平塚のねこちゃゎんさんのブログ

1~20件 / 全52件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    まぁいいけど

    串カツ田中、全面禁煙になったみたいね・・・・・・まぁ、今時の流れだからいいけど、ここが、それやっちゃダメでしょ。駅ナカでも、コーヒー飲みながらタバコ吸えるとこ、結構重宝されてるよ!先ずは、分煙で様子見すれば良かったのに(-。-)y-゜゜゜ 

  • ブログ

    リリカラ(9827)

    先週からウオッチしてたんですが、2日連続S高つけてますね>< 4/27、1Q決算に向けてウオッチ続けます。急騰銘柄に手を付けるのは様子見が一番。 

  • ブログ

    ピジョン・ニチイ

    なんてね! 

  • ブログ

    ベビーシッター不足

    ここ↑かな?

  • ブログ

    書く気しない

    SBI取引、売り保持。記載する気分になれない今日この頃・・・・。落ち着いたら書きますね。デイも、この方のため、中断中ですよ

  • ブログ

    11/30

    投機もダメ投資の方もダメ。週末に投機の方載せます>< 

  • ブログ

    11/28

    8473売建、寄り(1,805円)で全て売りました。いわゆる損切>< 1,891円で再度、売り1,000株IN。損失拡げていまーす。 20,000円/日の収益目標、できますかなぁ~。  朝から、仕事忙しかったので、今帰宅。おやつみノ 

  • ブログ

    まだ保有中

    昨日の売建8473まだ保有中! でも、本腰入れている6857、叩かれまくりで低調気味(´・ω・`)  

  • ブログ

    8473 短期IN

    1,766円で短期売建インしました! 10枚。 

  • ブログ

    そろそろ

    11/24日の6062(チャームケア)の利確。6857(アドバンテスト)も信用で2階建てにしたので、キャッシュポジション↑ですです。そろそろデイトレ復活してみようかなと思って6857はキャッシュ↑のため信用買いしました。SBI、FPGと、別証券会社の口座で、6857もやってみようかなぁと思っています。6857って、デイトレには結構安心な銘柄のような気がします。素直な動きではありませんが、今は、NY・日経↑の時は... ...続きを読む

  • ブログ

    【6062】チャーム・ケア・コーポレーション

    どこまでいくのでしょう!  

  • ブログ

    【6857】アドバンテスト

    第1四半期の営業利益、前年同期61.2%減。 信用分、昨日の引け成売り(50%)と本日昨日の終値以上で信用分売却できました 現物分は、半導体出遅れ株なので、続けて保有します。  野村のレーティング情報が支えてくれたかな? 

  • ブログ

    ドル高円安によるリスクオンムードも・・・・

    現在ドル高~進行中♪、そろそろ終焉むかえそうな・・・・!この状況で、新興国を中心に新たな局面にシフトしそうですよね。これが顕在化せずに新興国の苦境を無視して先進国(自国)に有利な↑市場を形成できるかがカギですが、未来永劫、上に向かい続ける事はないのですよね!以前の様に頭打は、ドル高による新興国のデフォルメ懸念がトリガーですかね? まっ独り言ですがハイ 短期でリスクオフに傾くことに期待して買い増ししておきます。  ...続きを読む

  • ブログ

    7717

    去年でしたか、露光装置は競合キャノンも撤退して、ほぼ独占市場となっているようですね! 案の定、業績↑。来年も期待できるのかな? 

  • ブログ

    4/20結果(日記)

    2337、売りましたよっ、504円で。半分は515円で。まっ、次いこっと! 6656も870円で売っときました。 しかし、後場の寄付き後、バイオ株全般が変な動きしてましたね。かなり違和感感じています。 思い過ごしであればいいけど・・・・ 

  • ブログ

    さてボチボチ利確

    明日は450円で買い集めた2337、利確考えま~す。 基本方針は、寄りで半数売って、ザラバで残りを処分する予定です。 後出しになるけど、6656昨日の寄りで仕込んでます。こちらも垂れるようなら、売却しまーすノ そうなると、4589がPFの中心になっちゃいますが、ここぉ、治験終了IR、やっとでたね! 4589は垂れても、6月のトップラインデータ公開まで保持! まだまだバイオに資金向いているので、場が良ければバイオ... ...続きを読む

  • ブログ

    橋梁関連

    矢張り上がってますね><b 朝、仕込んでおけばよかったです。なんとなく気が引けて仕込むのやめてしまいました。 オイオイ、そんなことぢゃ、資金、増やせないよっ・・・・・反省 まっ、全般的に下降トレンドだったし、少し待てば落ちてきそう。 押目は先回りしたいと思いますですハイ。  

  • ブログ

    バイオ株

    データドリブンで説明できません。なので、まだまだ判断が早いですが、最近好調だっただけに何となく身構えようと思います。この資金の向き先、頑張って追いかけないと遅れとってしまいますね。今週は、これに注力します。  

  • ブログ

    4/8結果(日記)

    今週は静観モードでしたので、売買1銘柄のみです。 先週仕込んだ下降トレンドの4565ですが、みずほのレーティング↑等のプラス要因もあったので、今週は保持していました。好IRから、昨日、今日の爆↑で、早いかもしれないけど引け成りで全部売りましたノ  最近、新興バイオに資金集まっていますね。次の期待は、4589ですね。本日、やっと仕込み株価0.7Kから3K迄来ました! 6月迄、ワクワクです。  =^_^=   ...続きを読む

  • ブログ

    4/3結果(日記)

    7581損切りました。4565は、15,300円で再イン。 月曜からは難しい局面ですね。なので、基本は静観します。なんとなく次の下げきそうだからね・・・・ 最近、PF大きく落ちてないですが、チョットした変化があります。 スイング・デイの分のマイナス、長期保有の上げで補てんできてしまっています。 さてさて、先の通り次週は基本、静観してみます。実際取引しても、売りでしょうね。 もし、今週中に2回ほど押目がくればセー... ...続きを読む

« 前へ 1 3