どりぷしさんのブログ

1~20件 / 全49件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    イグニス

    売り予想増大wこれは上がるw 保有株3689 イグニス7190 マーキュリアインベストメントたったの2銘柄 イグニスの力を思い知れマーキュリア本気出せ

    タグ:イグニス マーキュリアインベストメント 
  • ブログ

    はてさて

    どうなる 強気に言ってたのにフライトでは振り落とされましたwこの銘柄とは相性悪w イグニスは握ったまんま。一気に盛り返しましてホッとしておる。先日までは売り予想圧倒のみんかぶも買い予想上位w人の心ってこんなもんよな フライト売ったんで代わりにマーキュリアインベストメントを500株買ったw どのみち今年も大幅プラス計上で終われそう ...続きを読む

    タグ:イグニス フライトホールディングス マーキュリアインベストメント 
  • ブログ

    逆襲

    昨日は下げられました当然こんな日もあるのだ。 売り予想が相変わらず多いようやが明日以降に期待 フライトホールディングスイグニスファーストブラザーズ 保有株よ頑張れ、握れ俺w予想下手を蹴散らせ~w

  • ブログ

    また休日

    祭日が多すぎる こちらは会社カレンダーで動くからあんま関係ないし市場の休みが多すぎだわ、怠け者国家にしたいのか 

  • ブログ

    センス

    割高とか割安とかそんなんちゃうねん。 割安やから何?上がらない理由があるっしょ? 割高もそう。 チャートや指標も必要やけど見極めやで(=゚ω゚)ノ でないと負け組から脱出できんよwそして大儲けもできんよw

  • ブログ

    絶好調!!

    フライトホールディングスイグニスファーストブラザーズ アゲアゲ イグニスは下がらないってw増し担保なんのそのでしたw危なっかしい雰囲気があるから空売りが良い肥やしw フライトホールディングスも同様かw ファーストブラザーズ噴火近し動かす持ち株なし。 ノエビア買いたいけど金無し ...続きを読む

    タグ:フライトホールディングス イグニス ファーストブラザーズ 
  • ブログ

    イグニスw

    今日は休みだったんで見てたけど終了前に火柱 これがあるからやめられないw 上げ下げの予想も考えてやりましょうね、実投資で損をしないようにねw

    タグ:イグニス 
  • ブログ

    イナゴ大作戦成功中w

    タイミング重要ですw 保有株ファーストブラザーズ 200株イグニス 100株フライトホールディングス 800株 上手く乗って後は握力と見切りw頑張れ俺w  

  • ブログ

    そろそろ

    ミクシィも終わりかな。予想強気を外しましたw 私を復活の舞台に戻してくれて、ありがとう

    タグ:ミクシィ 
  • ブログ

    持ち株

    もうミクシィは売ってしもた。大儲け感謝の恩株ですた 今は3753 フライトホールディングス6196 ストライク2銘柄だけw ストライク…モンストからの勝手な連想買いでまたも大儲け中w

  • ブログ

    トランプ新大統領の誕生

    まじかー 久々の登場w パスワード思い出すのにどんだけーw

  • ブログ

    明日からのミクシィ

    先週の苦渋をやり返す時が来た!結実する週がやってくる(=゚ω゚)ノ お金持ち~♪

    タグ:ミクシィ 
  • ブログ

    ミクシィ

    ミクシィがこの日の取引終了後、15年3月期の第2四半期累計(4~9月)連結業績見通しについて、売上高を従来予想の195億円から330億円(前年同期比8.3倍)へ、営業利益を同46億円から130億円(前年同期3億9800万円の赤字)へ、純利益を同28億円から80億円(同13億5200万円の赤字)へそれぞれ上方修正した。昨年10月に提供を開始したスマートフォンネイティブゲーム「モンスターストライク」の利用者数が順調... ...続きを読む

  • ブログ

    ミクシィ株

    まだ保有中だが、とんでもない利益になってる。株式投資を始めて以来の巨額プラス♫毎日が嬉しくってしょうがない(=゚ω゚)ノ 

    タグ:ミクシィ 
  • ブログ

    ミクシィ株

    秋に買い、そのまんま~(=゚ω゚)ノ 5分割後下げてますが『へ』でもありませんよ。 どのみち上げてくるのは目に見えてる、超短期で短気のビビりだけが騒いでるわ~

    タグ:ミクシィ 
  • ブログ

    大納会(=゚ω゚)ノ

    終わりよければなんとやら(=゚ω゚)ノ ミクシィは1000円S高。シグマクシスも1000円S高。 最後の最後にデキ過ぎでしょう! ミクシィは来年はいくらになると思いますか?数万円はほぼ間違いないっしょ。モンスターストライクのネタは尽きませんよ。自分も含め課金が凄い、重課金者をナメたらあかんで。 シグマクシスはちょっと読めないんですけど発行株式数&直近IPO銘柄&業績絶好から売りにくい。 今年の成功はジャパンティ... ...続きを読む

    タグ:ミクシィ トーセ 山田コンサルティンググループ シグマクシス ワイヤレスゲート 
  • ブログ

    ミクシィ順調に戻る

    いまだに売り予想がいっぱいなのには驚く、なぜにワカらんのかな。短期で売買するのならワカらんでもないけど。 モンスターストライク凄いですよ、まじで。自分もスマホに乗り換えてダウンロードしましたよ、既に課金額が2万円なり。普通に面白い、流行るのは目に見えてる。と言うか流行ってる!来年はモンストですよ!!! 課金する→ミクシィ儲かる、株が騰がる→自分が儲かる、課金する。まさに好循環、目先の動きはともかく騰がるのだ。 ... ...続きを読む

    タグ:ミクシィ トーセ 山田コンサルティンググループ シグマクシス ワイヤレスゲート 
  • ブログ

    ミクシィ株について

    あいかわらず保有中。ようやく下げ止まって落ち着いた感が出てきたか?まあ出来高が尋常じゃないんで喰い物にされているのはわかっちゃいますが。 第1材料のアンドロイド版のモンスターストライクが配信開始されました、自分もそのためにガラケーからスマホに機種変更しました。 ゲームはパズドラすらやったことないので何とも言えないけどダウンロードして遊んでみました。面白いですよね、弾くだけとか言われてますが決してそんなこと無いと... ...続きを読む

  • ブログ

    ミクシィ復活か!?

    ゴールドマンサックスに目標1200円とかにされて悲観暴落したミクシィやが。本日、三菱UFJモルガンスタンレー証券が目標株価を8900円に変更しています。今後の業績を反映させたものらしく本物ですね。 PTSで投げ売り放置のミクシィ株がバクバクと喰われております。よって明日はS安張り付きは『ない』  ...続きを読む

    タグ:ミクシィ 
  • ブログ

    うぎゃあああああ

    ミクシィがあああああっ! こう言えば満足かな? いつかは来る調整が来ましたね、思ったよりも大きいな。流動株式数くらいの売りってホルダーが全株処分しようとしたわけじゃないから、カラ売りがかなり入ってるな。 しっかしヤフー掲示板はひどいもんやわな、早めに売った恨み節、売り煽り、買えない冷やかし貧乏人、ただのバカもいっぱい。人の不幸は蜜の味ってか? ま、明日も張り付きは濃厚やゎさ。    ...続きを読む

    タグ:ミクシィ 
« 前へ 1 3