負け男(>_<)さんのブログ

1~20件 / 全34件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    また含み損拡大ですかぇ (ー_ー;)

    おはようございます(^-^)/ なんぞNYが下落とか ここんとこ含み損がようやく6桁まで減ったのに また7桁台に逆戻りですかねぇ? 凍死家とは良く言ったものよのぉ (ー_ー;)

  • ブログ

    大晦日

    こんばんは(^-^)/ 大晦日です。 今年も、含み損トータルでは解消せず。 IPO当選はゼロ。 補欠と言う思わせ振りのハズレのみ。  まぁ、「負け男」としたら、こんなもんかいな。  そうそう、ついさっき区長(田舎の町内会のね)が、やって来て、「区の協議員」に選任されました。とか言い残して帰って行った。  大層な「当選証書」なる書類まで渡してね。  あのぉ~。事前の意思確認も無しに、勝手に協議員だか競技会だか知ら... ...続きを読む

  • ブログ

    なんてこった

    なんてこった。 首相が辞意表明したら、株価が大幅高。  よほど市場でも不人気だったのかぃ?  次の総理が誰になるか分からんけど、取り敢えず株価が上がってくれれば良いけどね。

  • ブログ

    日経平均は上がるが・・・

    ま~だ生きてやがった。 (゜ロ゜;ノ)ノ 負け男です。 ヘッヘッへ。含み損が増えたり減ったりしてるだけなんだけどな。 ┐('~`;)┌ 年初からコロナ騒ぎで、もっと含み損が膨らむかと思ったけどな。 世界的な金融対応って言うか、露骨な銭撒き対応で、株価だけは上がってらぁ。 (゜_゜) だけど、巷じゃ景気のいい話聞かないぞ。 こんなこと、いつまでも続けるのは無理だろうなぁ反動が怖いな。 その反動がいつ頃来るか分から... ...続きを読む

  • ブログ

    参院選の開票速報見ながら。

    今、缶ビール片手に参院選の開票速報見てます。少し酔いが回ってるからね。支離滅裂なのはカンベンしてね。 何て言うのかな。事前調査の通りに議席が決まって行く。しかも、投票締め切りと同時に半数近くが当選確実に。 これじゃ選ぶ選挙じゃなくて、信任投票じゃねえの。 自分の選挙区は一人区。ここに四人が立候補。 一人は露骨な二世候補。 一人は与党押し。 後の二人は弱小。しかもそのうち一人は選挙区での選挙活動しないって。何のた... ...続きを読む

  • ブログ

    危ないなぁ!Σ( ̄□ ̄;)

    本日は連休の最終日。 で、家庭菜園の草刈り作業をば。 放置してたからね。だいぶ草が伸びて、草刈り機も刃先に草が絡んで、何回もエンジン止まっちゃって、なかなか捗らない。  そのうち、「ガキュン」と音がしたと思ったら、何かが跳ね返った。  慌てエンジン止めて回りを見たら。 !!(゜ロ゜ノ)ノ 草刈り機の歯が真ん中から折れてる。 草が多かったから、そこに絡むようにして止まったみたいだ。 ゾッとした。もし短い草だったら... ...続きを読む

  • ブログ

    用水路に居たものは(゜_゜;)

    久々ですね。しぶとく生き延びてる「負け男」です。 まぁ、なんちゅうかね。 日経平均が24000円近くの時は含み損が6桁直前まで減ったんだけどね。 また、7桁前半に戻っちゃいました。悔しいけどさ。 (--;) 含み損の話は置いといて、連休に「地区一斉清掃」、早い話が「ドブさらい」が有ったんです、用水路の泥だの空き缶だのを上げてたんですね。 ビックリした物が二つ。 1つめは「蛇の遺骸」。用水路に落ちて上がれなかった... ...続きを読む

  • ブログ

    儂がトランプ大統領だったら

    まずは、「日本の官公庁、地方自治体の公用車は、全てアメリカ車にしろっ!」て無茶苦茶な要求するな。  「あ~そうかい。嫌なら在日米軍は全て引き上げて、日米安保は破棄するぜ」ってね。  次は「アメリカで商売したい企業の社用車は全てアメリカ車にしろっ」て続けるな。  こいつも「あ~そうかい。嫌ならアメリカ市場から出て行け!」ってね。  さて、現実にはどうなることやら。  もっとエゲツナい要求だったりして(^_^;) ...続きを読む

  • ブログ

    教えて下さいf^_^;

    良く分からないので、頭の良い人教えて下さい。  エストラストが、公開買付になったとの通知が、口座の有る証券会社から来ました。  この証券会社に現物500株を780円位で持ってます。  公開買付価格は800円。  公開買付に応じる場合は日興証券に申し込むとか書いて有りました。  また、日興証券に口座が無い場合(該当します。日興証券に口座無しです)は、口座開設して、特定口座が、どうのこうのと有りました。  この状況... ...続きを読む

  • ブログ

    地域防災訓練

    0ef174cf9

    今日は地域防災訓練に参加(自治会の割当ですが)してます。  消火だけじゃなくて、多重事故からの救出に、避難者のヘリコプター救助。  はたまた炊き出し訓練と盛り沢山です。  まぁ実際にはプロの仕事を見てるだけですがね(^。^;)

  • ブログ

    ドル円106円台

    また日経15000円割れが見えてきた。  これで参議院選挙で自民党大敗北なら、一気に10000円割れが有るかもな(-o-;)  選挙戦の動向次第では、含み損を確定させても、一旦は逃げ出した方が良いのかな?  さすがに日本経済の崩壊まで行かないと思いたいが。

  • ブログ

    たまに相場忘れて

    190d4867a

    時には、相場の事忘れてさ。 近所のお祭りなんかも。 現実逃避ってことですかねf^_^;

  • ブログ

    ご意見お願いしますm(_ _)m

    こんなもんなのかな? 「結婚相談所」なるものさ(^_^;)  実はね、先月から某結婚相談所に行ってるんだな。  今更かぃ?って突っ込みは、ひとまず置いといて、ご意見聞かせて下されm(_ _)m 某結婚相談所へ行って、ひとまずは年齢だの学歴だの身上確認。これはまぁこんなもんかな。  で、年齢から初婚の相手より再婚の相手が可能性高い。となって、この辺までは想定内かと。  で、何回目かの時に子持ちはダメか?となって... ...続きを読む

  • ブログ

    参議院選挙待ち?

    政権維持のため、参議院選挙には負けらんねー(^_^;) ↓ 今の株価だと、批判票に流れちまう。 ↓ なら、その前に株価対策(^w^)/  って流れにならないかなぁ~f^_^;

  • ブログ

    ふ~む( ̄∀ ̄)

    「やった!空売りを倒したぞ。」 「いいや、まだ分からんぞ。(▼▼メ)には、ハシゴ外しと言うのが有るらしいからな。」 来週はどうなることやら┐(-.-)┌

  • ブログ

    こうなったら

    いっそ日経15000円割れた方が、回復早いんじゃないかな? そこまで行けば、政府も日銀も、参議院選挙対策も含めて何らかの対策執る筈。 違うかな(^_^;)

  • ブログ

    疑ったら切りがないが(^_^;)

    昨日のNYの上昇、またしても(▼▼メ)の仕掛けた罠かもな?

  • ブログ

    また増えました(^_^;)

    いやぁ~年明けから参ったねぇ~f^_^; 含み損が増加中。 このまま行くと、7桁後半に突入する勢いだな(-o-;) まぁ慌てて動いても、ろくな事にならないからゆっくり待ちますか(^_^;) しかしねぇ~含み損に長く浸り過ぎたせいか、どうでも良くなって来た(-.-;)

  • ブログ

    長野酒メッセ(*^o^*)

    29cc83dd0

    長野酒メッセに行ってきました。  およそ30種類位、試飲しましたね。  一回に僅かずつの試飲でも結構酔いが回ります(@_@)  さて足元が確かなうちに帰るとしましょう(^o^)/~~

  • ブログ

    秋の蔵開き

    Ee744ad98

    日本酒醸造元の蔵開きに行って来ました。 試飲も15種類程。日本酒好きには、最高のイベントですね(*^o^*)

« 前へ 1