えとーさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ようやく

    日経平均のきつい下げのおかげで かなり損失を拡大してしまいましたが ここに来て仕込んでおいた銘柄が反騰。 ようやく11月相場で失った損失の7分の1を取りもどしました。 とはいえ、今だに完全復活にはほど遠いパフォーマンスなんですが なんとか戻していければと思っています。 ちなみに今の悩み所は5302 かなり高値づかみしたのが重荷になっていて 資金を回せない状況に陥ってしまってます。 なんとか... ...続きを読む

  • ブログ

    30%

    7606のストップ安の影響で全資産の30%を失いました。 マジで参りました。 でもすぐに相場に戻りました。 先は長いですがとりあえず30%の損失を取りもどそうと思います。 1%のもうけを何回繰り返せば戻るかな。 いやー、大変だ。

  • ブログ

    大損害

    7606 ストップ安の比例配分。こりゃ、明日も下げるね。 10月の間、かなり資金を回して10%くらい利益を出してたのにそれが一気に吹っ飛んだ。 難しいね、株は。 まあ、今回はかなり欲張ったのが問題だったんだけどね。 ある程度損切りして、戻しに期待しよう。

  • ブログ

    損失拡大

    7606 金曜の午後に下方修正 保有株一気に下がるのは避けられない情勢。いやー、失敗した。 まあ、株なんてそんなもんなんだろうけど、今回はいい勉強になった。 下方修正の兆候も掴んでたし逃げるチャンスはもっとたくさんあったわけだし。 底値付近でもう一度参戦しようと思ってます。 ちなみにポートフォリオを見直して、銘柄の組み替えを実行済み。 8411 5302 一攫千金を狙っているんだが、... ...続きを読む

  • ブログ

    ポジション

    7606 現物  1700 7606 信用買 1700 8306 現物  100 8306 信用買 300 8698 現物  2 評価損 約 9万 orz 7606の行方次第で樹海ツアーも覚悟してます。