だい。さんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    初誤発注

    メディネット後場に入り下げてきたので6万で逆指値入れて放置してたら。  数分後に約定通知。え!?もう6万割ったのかと思ってスマホ画面見ると  約定価格61300円。  んん!?(゜o゜)  逆指値いれたつもりが、指値入れてたみたいです(;´∀`)  頼むー下げてきてくれー(;^ω^)

  • ブログ

    メディネット再び上昇か?

    メディネットは9万で一旦利確してましたが、今日のS安で再び参入。 さすがにそろそろ反発だと思ってます。  そして未だにホールドし続けているいちごHD、ケネディクス。。 そろそろ反発してほしいなーと。まぁ1株ずつしかもってないけど(;´∀`)  来週は日経平均どうなりますかねー? 米雇用者数は市場予想を上回りましたが、米金融緩和策の打ち切りに関しては市場が織り込みつつあるとの見方もあるようです。  まぁ何にせよ押... ...続きを読む

  • ブログ

    爆下げ

    いちごHDとケネディクス1株ずつしか保有しとらんけど笑えるほど下げてますねー。  確かに長期金利上昇、REIT指数下落してますが、昨日の黒田総裁の発言はそんなにマイナスやとは思えないんだが...。  長期金利はそろそろ落ち着くやろし、不動産株の調整もそろそろ終わってもらいたいです。  そしてメディネットはまだ保有。ほんまにリプロセル上場するのか...?  不動産もバイオも頑張っとくれー(´Д⊂ヽ ...続きを読む

  • ブログ

    きっつい下げ(;´∀`)

    今日は日経平均銘柄以外は下げましたね。持ち株のいちごHD、ケネディクスきっつい下げ。REIT指数はそんなに下げなかったけど長期金利が上昇する中で不動産株は厳しいです。 いちごHDは半分売りましたが、残りは含み損。  また寄り成行でメディネット買ったけど下がりまくりー(´Д⊂ヽ 日産自動車を指値入れてたけど買えず...。  明日はバイオ、不動産頑張ってほしいなー(´・ω・`)

  • ブログ

    マベS高 いちごHD上方修正。

    今日は持ち株好調。  マーベラスS高でした♪ 48000で買ってたので今までの下げも耐えられました。ゲーム関連株は好調の様ですね。 決算までこのまま順調に伸びていってほしいもんです(*´ω`*)  いちごHDは昨日の引け後上方修正出ましたが冴えない動き。誰かが抑えつけてるのか?? とりあえず決算までは様子見。  日経平均も反発で戻してきましたが、為替は相変わらずですかね?ドル/円の100円チャレンジがあるとまた... ...続きを読む

  • ブログ

    サイオス

    売れなかった(´Д⊂ヽ 昨日ストップ高で浮かれてしまった...。 仕事終わって株価チェックしてショック∑(O_O;)  うーむ、損切りか...(´・ω・`)

  • ブログ

    タカラバイオ

    本日売りました。 1319円でビビり売り(´Д⊂ヽ  売り時難しい!また勉強になりました。 1400円まで回復した時に売れたらベストでしたね(´・ω・`)  明日以降はどうなるか...? バイオ関連明日以降も下げるかなーと思うけど、タカラバイオの最後の買い戻しは明日以降も堅実に上げていきそうな勢いも感じました。決算は微妙な感じもありましたけど...。

  • ブログ

    金融緩和政策

    金融緩和政策発表に期待してアイフルを買ったがダダ下がり(´・ω・`)  あえなく損切り・・・。  アイフルにやられるのはこれで2度目・・・もう買いません(´Д⊂ヽ  バイオ関連は好調ですね。タカラバイオ200株持ってますが30日まではホールドしようと思っています。  ただ、後場後半バイオ関連かなり売られたのが少し気になります。これから参戦する方は十分気をつけて。   ...続きを読む

  • ブログ

    始めました

    先月から株を始めました。勉強しながらビビリながらの株式投資です(>_<)  今日はメンバースを利確。 525→550 200株売りで +5000円。  手持ちの長谷工は一時90円に乗るも85円まで下がりました。3桁はいってほしいですね(-。-)y-゜゜゜  そして本日はアルバイトタイムスを500株購入。今日は下がってるけど今後を期待(*^^*)