tommyNさんのブログ

1~20件 / 全238件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    石川明日香、優勝!

    と言われても?と思う人はまだ多いか。女子プロゴルフのステップアップツアーで優勝!おめでとう㊗️ステップアップツアー3勝目!とりあえず親戚のおじさんは嬉しい

  • ブログ

    オリックス交流戦4位浮上!

    阪神にサヨナラ勝ち!連勝ですこれで交流戦優勝が見えたな!

  • ブログ

    大谷さーん!

    大谷のメジャーリーグでの日本人初のサイクルヒット!すごい!たまたまスポーツジムでバイクをこいでいる時に4打席目だったのですが。(中継をしているのはわかっていて、大谷の3ランはわかっていたのだがサイクルヒットリーチは知らなかった。)2球目をミスファイヤーだなあと思って見て、3球目を振った時にインコースのみを狙ってるなあとわかって、次にビンゴ!見事にセカンドの位置のショートの頭を超えてヒット!五打席目もあるかもと考... ...続きを読む

  • ブログ

    毎日退治してます

    今日はここまで122匹駆除さあ、何でしょうか?毎日、そのくらい退治しているけど根絶しませんねー。

  • ブログ

    錦織なんとか勝った

    なんとか錦織が勝った。よかった。セカンドウィークに進めた

  • ブログ

    雨降り始めた

    雨が降る前に草刈りを終われなかった。少し残ってしまった。来週やな。今日は、世界禁煙デーだそうですが、鼓膜危険デーでもあります。笑昔、自分とある生徒がそれぞれ別々の事情で鼓膜が破れた日です。

  • ブログ

    暑い

    暑い。仕事スタートにつき、エアコンをイン!

  • ブログ

    復活するのか?

    大型連休中。元号も変わったので気分良くまたブログを再開するかなあ。やはり、ここは競馬とニュースなど中心仕事とは切り離していくようにしよう今年は出入りの激しい感じです。G1戦線は、桜花賞ゲットからの皐月賞は捻って外す。まあ、当てても仕方ないレースでしたしね。天皇賞春は、これも当てても仕方ないレースでしたしね。笑今週はヒモ荒れですよ。みなさん。

  • ブログ

    bs7 ではなくbsジャパンやな

    午後10時からも経済番組なんやなあ。たまに仕事が早かったので見たけど昔のWBSそのままのメンバーなやなあ。小谷さんに森本キャスター安定感はあるね。毎日見たいなあ

  • ブログ

    早い帰宅で

    今日は充実した奥様は既に寝入ったが、失敗人生は品川庄司で面白かったし、アダッチーも出てたから良かった良かったそのあと、ザギースが面白いなあと思い、モルディブを見て、行きたいとは思わないが仕事やる気にはなったね。なんか良い夜だ。酔ってるが。

  • ブログ

    2018年残り100日の運勢

    さ 残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2018年ラストスパート!あと100日でしたいことは?仕事を充実させていきたいんだがなあ。

  • ブログ

    ペコペコに負けると…

    なんか、競馬でペコペコに負けると仕事に流れが来る。笑流れを掴めるかは、別問題なようだが、嬉しいことだ。競馬の予想は素晴らしいんだがなあ。馬券を買うタイミングと買い方に問題ありだな。展開とヤネの力量と馬の力と。ちゃんとハマってるんだがなあ。まあ、もうすぐ結果も付いて来ると思います。がんばろー!

  • ブログ

    雨止まず

    今日の津山は雨止まず。高校生は中間テストです。もう1日あるので、頑張っていきましょう!最終日の明日は、津山高校2年は数学B数列のテストこれが終わったら受験勉強スタートかな。

  • ブログ

    三連休

    なかなかマッタリ感ありますが、高校生は明日から中間テスト昼からも仕事です競馬も頑張るべ。

  • ブログ

    3日開催

    今週は3日開催なんか長い感じです。最終日は大好きな京都大賞典なんとか当てたい!明日の毎日王冠アエロリットは上位には来るだろうけどなあ。頭はちょい荒れかな。馬券的には、バブルからのツクバシンフォニーが思い出の的中かなあ。さて、当てよう。毎日王冠の典型パターン。わたくし的な。

  • ブログ

    代替開催

    流れ流れての火曜日の阪神競馬、代替開催松山騎手の地方競馬乗り替わりなどありましたが、出走取消ありませんでしたしかし、微妙な変化があったのか前半はたまに変な結果でした。ただ、後半は少頭数だったこともあり順当な結果でした安心して3連単勝負できましたもっと厚く勝負すべきでした。最近、真面目に競馬してないので反省です。少々のプラスしかできなかったのは残念この秋は本気で闘うかな?

  • ブログ

    阪神競馬開催!

    今日は台風による代替競馬変則開催のおかげでグリーンチャンネルで見れます!パドック中心でじっくり勝負!

  • ブログ

    2018年残り100日の運勢

    残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2018年ラストスパート!あと100日でしたいことは? 残り100日仕事に全力を尽くしてまいります。たまには、しっかり働いていかんとなあ。

  • ブログ

    混雑、銀行!

    そうかあ、今日は混雑してるんやなあ。銀行!8人待ちかあ。15分は待たないといかんなあ

  • ブログ

    週末の雨で・・・

    今日の土曜日、小学校の運動会の予定でしたが 雨で順延。 ところが、明日は先週の日曜日が雨だったために今週に順延された 町内清掃… さてさてどうなるのやら 運動会をしている町内で草刈りをするわけにはいかないでしょうねえ… みんなどう考えているのやら… レジャーお得2点セットA[運動会 お弁当箱 大容量 重箱 弁当箱 3段 3段 三段 お弁当 お...5,378円楽天 【あす楽】【ランキング1位】【限定色】折りた... ...続きを読む

« 前へ 1 3 4 5 6 7