koikehazukiさんのブログ

1~20件 / 全64件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    良いきざしがみえども含み損かわらず

    まあ 含み損が増えるよりよいか。 今日癌の精密検査の最終結果をきいてきました。 腫瘍があり3ヶ月ごとの定期健診。 こころ豊かに過ごして腫瘍が育たないようにしよう! がんばるぞ。

  • ブログ

    参観日の代休で中学校休みです。

    昼食後 ハンニバルの小説、上下2巻を持って 2階に上がって行きました。 勉強してるのかな。 考えると腹が立つ。 まったくもう。

  • ブログ

    太巻きを買ってきました。

    3女が塾から帰ってきたら 豆まきをしてみんなで太巻きをたべます。 心の鬼を退治して福をよぶぞ! ほんきでやります。

  • ブログ

    夕食にたこ焼きをつくりました。

    みんなで食べるとおいしい。 調子に乗って食べすぎました。 ビールのみたい。 中3もっと勉強しなさーい!!!!! 今日は早々と寝て明日4時に起きて勉強するそうです。 毎日こつこつやってほしい。 ところで私は株の勉強しよう。 信用買い残の意味がわからない。

  • ブログ

    ロシアの投資信託

    3社にロシア投資信託についての資料請求しました。 太平洋金属は上がっているけど 買い値の1400円台まで戻る日は来るのでしょうか。 今から大好きな栗蒸し羊羹でお茶します。

  • ブログ

    日経平均は上がって持ち株も少し上がった。

    太平洋金属は半値近くになるし 売るに売れません。 NRIも500円ちかく下げています。 ながいトンネルから抜け出せるのでしょうか、、。

  • ブログ

    ブルーです。でも慣れました。

    いつか戻る日がきますよーに。 あー。 3月に長女がロスに1ヶ月行くことになりました。 塾講師のバイトで貯めたおかねでいくそうです。 私もおかねためたいです。

  • ブログ

    私立高校の入学金を支払いに行ってきます。

    含み損は相変わらずだし お金は出て行くばかりだし あ~。 野村総合研究所に買い注文を出してしまった。 どうなるか、、、。

  • ブログ

    ショック。

    中3の受験生の業者模試の 志望校の判定がD判定でした。 上からABCDEです。 前回、前前回は共にB判定だったのに、、、。 本人もかなりの衝撃だったようです。 どうかすべり止めの私立が合格していますように。

  • ブログ

    持ち株はあまり上げていません。

    今日は上がっていて嬉しいです。 どーか値がもどりますように。 午前中 美容院に行ってきました。 すっきりさわやかな気分です。 今娘から電話。高校まで迎えに行ってきます。

  • ブログ

    春になったら良い事があるかな。

    下げに下げていますね。 悲しい。

  • ブログ

    すべり止め私立高校の試験終わりました。

    発表は今月の25日。 とにかく終わってほっとしました。 初受験の記念に CDを買ってあげました。 本人は努力していたので どんな結果でも受け入れようと 考えています。

  • ブログ

    中学校は18日が始業式です

    長い冬休みです。 早く始まってほしい。 本の整理をしなければいけません。 本棚をむすめの部屋に持っていったので 文庫本があふれかえっています。 さっき 東京から109の福袋がとどきました。 大学生の娘から妹への誕生日プレゼントです。 ものすごく喜んでいます。

  • ブログ

    アールグレイが好きです。

    最近くせのある香りのアールグレイを このんで飲んでいます。 株の事を考えると気分が沈むので 考えないようにしています。 昨日久々にクッキーを焼きました。

  • ブログ

    デイトレ目的で購入した野村證券が下がる。

    あ~。 しようがありません。 長女が帰省せず高校からの友達のアパートでお正月を むかえたのですが その長女の友達から 私がアパートに送った お餅やみかんについての お礼の手紙がとどきました。 ものすごく嬉しかった。 離れていると 様子がわからないし 心配は 尽きませんが  こんな喜びもあるのですね。

  • ブログ

    デイトレ

    デイトレに挑戦していたのですが 冬休み中の3女に ちょっとパソコンを貸しているうちに ぐっどタイミングを逃がしてしまった。 悔しい。 受験生は勉強だけしてなさい~。 と心で叫びました。

  • ブログ

    細かい雪がじゃんじゃん降ってきました。

    今日はデイトレにふさわしい上げでしたね。 やっていませんが。 私の後ろで2女が3女に 問題を出して 一問一答をしています。 2問続けてまちがうと無性に腹が立つ。 でも がまん がまん。

  • ブログ

    少しの上げで心晴れ晴れ。

    こんなに含み損があるのに 少々の上げで喜んでいる場合ではないのですが 上がると嬉しい。 あいざわ証券に口座をつくって 海外株を買ってみようかと 思案しています。

  • ブログ

    お年玉

    娘たちのお年玉を 銀行に預けにいってきます。 株は下がる一方でどうしたらよいやら。

  • ブログ

    いつもの毎日が戻ってきました。

    だらだらと過ごしたお正月から 規則正しい?日々が戻ってきました。 株は下がる一方ですが気をしっかり持って 今年もがんばるぞ。 少しずつでよいので利益を出したいです。

« 前へ 1 3 4