Happy_Letterさんのブログ

1~20件 / 全63件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    日産自

    7201日産自 東1

  • ブログ

    なんとか・・・

    為替 またもや誤発注 ホント学習能力がなさすぎです・・・ トータルで勝てたので良かったです 今日も一日お疲れ様でした 皆様に『幸あれ・・・☆』

  • ブログ

    注目銘柄

    おはようございます 7717 V・テク 東マ 5301 東海カーボン 東1 昨日の為替 負けなしで勝つことができました なんとか連敗から脱出 今日の為替は今のトコロちょいプラかトントンといった感じです 初歩的なミス誤発注をまたやっちゃいました これからどうなるのか 一日頑張りましょう

  • ブログ

    改善点

    いろいろとこの2日間のトレードをない頭で振り返っていましたが、サインに関係なく勘でトレードしてました。 熱くなりすぎた結果だと思います。

  • ブログ

    12月3日金曜日 昨日の取引!

    ダメ! ダメ!! ダメ!!! の 3日連チャン敗退です。 株では経験していますが、為替取引で3日連続負けたのは、初めての出来事でかなり凹みました。 と、思っていたら2日連続敗退だということに気付き少し元気になりました! なんか長~い2日間でした。 その中でいろいろ考ました。 チャートを『 移動平均線 』から『 一目均衡表』に変更。 『 スキャル... ...続きを読む

  • ブログ

    だめ!だめ!!

    株 保有あり! 為替  やればやるほどダメダメな日でした・・・トホホ・・・↓ がっかり・・・↓ 皆様はいかがでしたか? 皆様にとって良い夜をお過ごしください☆ 今日も一日お疲れ様でした!!

  • ブログ

    ほっ

    株 7707 プレシジョン・システム JQ 買い 39.200円 → 利益確定 39.500円 6ティック抜き♪ 3843 フリービット 東マ 買い 220.800円 → 利益確定 222.800円 20ティック抜き♪ 為替取引は本日も快調でした 三つの口座を使用しているために勝負回数やプラマイを調べるのが面倒臭くて・・・ $/¥ ・ €/¥ 一部ポジションあり... ...続きを読む

  • ブログ

    疲れた・・・

    本日の為替取引 「乙」 でした♪ 今日も一日お疲れ様でした! 皆様にとって良い夜をお過ごしください☆☆ ぺんぎん。。。

  • ブログ

    一目均衡表の研究  (著) 佐々木 英信 氏  今日の昼に本が届きました♪ 勉強です!! ぺんぎん。。。

  • ブログ

    監視銘柄

    7717 V・テクノロジー 東マ☆ 4043 トクヤマ 東1☆ ぺんぎん。。。

  • ブログ

    4566 LTTバイオフォーマ 東マ

    おはようございます! 4566 LTTバイオフォーマ 東マ 29日 昨日 買い           17.510円 30日 今日 寄り付き 利益確定 18.600円♪ 今日も一日頑張りましょう!! ペンギン。。。

  • ブログ

    一目均衡表

    $ / ¥ ・ € / $ 先週の途中から「一目均衡表」の勉強をしています。 「一目均衡表」でのトレード本日は乙でした♪ 今日も一日お疲れ様でした! 皆さんにとってよりよい夜をお過ごしください☆☆ ペンギン。。。

  • ブログ

    3727 アプリックス 東マ +14ティック

    おはようございます! 26日 金曜日 買い     118.600円 29日 今日  利益確定  122.000円 ♪ 寄りつきで売却14ティック抜き成功☆☆ 今日も一日も頑張りましょう!!

  • ブログ

    3858 ユビキタス JQ

    おはようございます! 3858 ユビキタス JQ 買い 283.100円 → 利益確定 283.900円 8ティック抜き♪ 残りの時間も頑張りましょう☆

  • ブログ

    purasu76.5pips

    お疲れ様です! 昨日と今日の取引結果! $ / ¥ 11勝負中 11勝 0敗 昨日と今日のTOTAL +76.5pips♪ 今日一日お疲れ様でした☆ 皆様にとって素晴らしい夜をお過ごしください☆☆

  • ブログ

    ぷらす 22.9 ぴぷす

    $/¥ 8勝負中 8勝記号 0敗 TOTAL +22.9pips♪ 今日も一日もお疲れ様でした! 皆様にとってより良い夜をお過ごしください☆

  • ブログ

    ぷらす 12.5 ぴぷす

    $ / ¥ 9勝負中 8勝 0敗 1引き分け TOTAL +12.5pips ♪ 皆様方にとって素敵な週末をお過ごしください☆ 今週もお疲れ様でした!!

  • ブログ

    ぷらす 78.1 ぴぷす

    今日は午前中に友人のお見舞いに行ってきました。 明日、結果がでるのですがイイ内容の結果がでることを期待しています。 本日の午後からの取引結果! $ /  ¥ € /  ¥ 26勝負中 25勝 1敗  ♪ TOTAL +78.1pipus ♪ 1敗の原因は誤発注からなるもので、初歩的なミスです。トホホホ・・・ 稀にやらかします 。 ↓こち... ...続きを読む

  • ブログ

    ん~ん。

    $ / ¥ 12勝負中 12勝  0敗  TOTAL +46.4pips♪ $ / ¥ 保有あり! 皆様にとって素敵な夜をお過ごしください☆ お疲れ様でした!

  • ブログ

    3793 ドリコム 東マ

    買い 282,100円 → 決済 283,300円 +24Tick 抜き 成功♪

« 前へ 1 3 4