月影 隼人さんのブログ一覧(2017年08月30日)

  • ブログ

    妄想

    やはり、核兵器を持てない現状では核に代わる報復手段が必要ですよね~~どんな方法があるのかな~~ まっ、報復ならどんな卑劣な事でも許されるよね??人道なんて関係ないよね??アメリカが日本にしたように非戦闘員に対する無差別攻撃も許されるんだよね?? なら、核のゴミを衛星に乗せて打ち上げておきましょうか??ゴミの処分地を大気圏外に求めて打ち上げておきましょう日本が攻撃されたら姿勢制御で落下地点を決めれば ...続きを読む
    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今日は

    ファンコミを利確永かったな~~2015年3月からの塩漬けだったから・・・これで残りを損切りしてもトータルではプラスになった  日経平均は19580円を越えられるのか??    タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    投資信託購入

    フィデリティ・USリート・ファンド・Bコース 現物買付 NISA 10,021*4,000= 4,137 (手数料 129円)17/08/29 これで受取型のUSリート・ファンド・Bは470万口今は分配金が70円なので月32,900円 残りのNISA枠は再投資型のUSリート・ファンド・Bを注文する予定  タグ:投資信託