じゅうさんのブログ

1~20件 / 全244件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    最近の物欲

    足回りかえたいなぁ・・・

  • ブログ

    うわー

    久しぶり。存在忘れてた。元気でやってます。Facebookやみんカラでつかませてみて〜

  • ブログ

    春ですねぇ 。桜も楽しめましたが、もう葉桜ですね。いい天気。のどかな一日です。

  • ブログ

    注文しました。

    オプションてんこ盛り。事故しにくくなるオプションをチョイスしました。

  • ブログ

    車の状況

    ずいぶんとガタがきています・・・・・・・・・左リアサス周辺からの異音 これはブッシュ類の定番の部分、アッパーマウントやダンパーのオーバーホールまでやっても、 解決しない・・・。原因究明までに費用がかかりそう。・エアコンの温度がちょっと変 正面吹き出し口ですね。毎日乗って、微調整しながら走っていれば、変化があればすぐわかる。 原因不明。Dでは、気のせいだろうって回答。・助手席ノブ(外側)がちょっと良くない。開かな... ...続きを読む

  • ブログ

    最近の悩み

    最近Facebookばっかりで、ブログはご無沙汰です。いかがお過ごしでしょうか?今、そろそろE46から乗り換えてもいいかな?と思っています。2000年式ですし・・・どうしようかなぁ。

  • ブログ

    久々のメール(振込詐欺)

    懐かしい手法ですね。ちょっとコード番号とかは変えますが、あとはいいでしょ(笑)1. 定休日が謎w それとも、「定休 日(曜日)」なのか?2. 句読点が変wもちろん無視するので引用しているのですがw本当に会員登録してあれば、ユーザー名がありますし、もう少し優れたシステムなら、メールアドレスを文章内に記載していますね。最後に担当者の人へその「元気」はもっと世の中のために活用した方がいいと思うよ。----------... ...続きを読む

  • ブログ

    これが最高だよね。

    このプレゼンは凄いと思う。世界を変えた瞬間を感じる。iPhoneがちょっと欲しい気もするwでもやっぱりiPadと通常の携帯の2台持ちがいいなwextVideoConfig = {"width":"480","url":"http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=L0XeQhSnkHg","height":"320"}; ...続きを読む

  • ブログ

    欲しくなっちゃうがw

    続編をたくさんiPhoneも欲しいけど、iPadがあれば必要性感じないしなぁ・・・extVideoConfig = {"width":"480","url":"http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=MTchMn7MhS0","height":"320"};extVideoConfig = {"width":"480","url":"http:/... ...続きを読む

  • ブログ

    タイヤ交換

     YOKOHAMAのADVAN Sportsに交換しました。まだちょっとしか乗ってないので評価は出来ませんが、悪い印象ではないです。今まで履いていたMICHELINのなんだっけな・・・Primacy HP 225/45R17 94W XLかな。もうスリップサインが出ていたのと、なぜか右後輪だけ空気が抜けていく・・・。どこかになにか刺さっているんだろうけど、スリップサインが出た状況でパンク修理する気にもなれず。と... ...続きを読む

  • ブログ

    ノーネクタイ

     去年は東日本大震災の影響で、5月から10月末までクールビズでしたね。でも最近、ノーネクタイで来る営業が増えてきた。飛び込みとかでも。なんだろうな。会社の方針なのかな。訪問された会社はなんにも言わないのかな。こっちは失礼の無いようにネクタイ着用なんだから、ノーネクタイの方は相手にしませんよ。礼儀だと思ってるので。と思うんだけどな。

  • ブログ

     新しいiPad注文しちゃった(爆)

  • ブログ

    前を向いて

     いつまでも落ち込んでいても仕方がない。献花もしてきたし、頑張っていこう。買い込んでいたSteve Jobsの本を読もうと思う。extVideoConfig = {"width":"480","url":"http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=EaKWHvUASgk","height":"320"};extVideoConfig = {"wid... ...続きを読む

  • ブログ

    クラッシュ

     護ってはいただけなかった・・・この画面を開いていたんだが。

  • ブログ

    訃報・・・

     非常に残念です。まだまだだ先の話だと思っていました。Mac信者ではないけれども、ヘビーユーザーであると自覚しています。本当にお疲れ様でした。あなたの功績は偉大なものでした。あなたのおかげで世界は驚異的に進歩しました。Steve JobsRIP

  • ブログ

    すごいトラック

     どうなの?おっちゃん1人分しか積めない大型トラック。

  • ブログ

    本日の迷惑電話

     電気保安会社 カトウ氏非通知でかかってきました。内容は先日のものと同じ。忙しいから折り返すと言ったら、コールセンターからの電話のためとの理由で、カトウ氏の携帯番号を教えられました。晒したいけど、やめておきますwそういえば点検の際、警察立ち会いでいいと言っていたけど、違法行為じゃなければ警察なんて怖くないよね。中電立ち会いの方が嫌だと思うんだが。言えば良かったかな・・・。

  • ブログ

    今日の迷惑メール

     そうか。このご時世で会社が起動にのったのか。パソコンなら電源ボタン押すだけだけどね。正しくは「軌道」だね。迷惑メールも誤変換が多すぎる。多いのは「始めまして」とか。何を始めたの?このメールは合っているけどね。パソコンで漢字変換出来るから、個人の能力が落ちてきているのが明確になっていると思うけど、いかがなものか。以下引用初めまして、前田温子と申します。今までずっと仕事をしてきて、このご時世ですけど会社も起動に乗... ...続きを読む

  • ブログ

    スパムメール

     質問していいですか?「逗子」さんって、地名?名前?総資産が0になっちゃうけど、いいんですか?宅配便ってのも1万円札で約7kg。送料はどっち持ち?といっても、たぶん1,680円だろうけど。銀行振込なら手数料840円か?税金はどうすればいい?贈与税50%なんですが・・・。可能だけど、6,580万円だよね?ギニアフランじゃないよね?w6,580万ギニアフランだったら、774,628円ですwインドネシアルピアなら、6... ...続きを読む

  • ブログ

    本日も

     似たような業種の迷惑電話。ネオ・コーポレーション。052-957-5420迷惑電話番号サーチズここに掲載されていますね。今回も低圧の電気代削減。つまらん。3分ほどで終了。水道代とかガス代とかの削減って迷惑電話はないですね。オカルト的な商品ないかなw

« 前へ 1 3 4 5 6 7