もりもりもっくんさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    一年の計は大発会にあり!

    前年再開した株の取り引きで200万をなんとか260万までもっていく事が出来たが、本年の目標は500万!月間20万!7%を目標に大きく損失を出さないように欲張らずに頑張ります。

  • ブログ

    漬け物完売(´▽`)ノ

    先週の上げ相場で漬け物たちが完売しました(o´∀`)bそれどころかブレインバットのおかげで大幅黒字 さすがにそろそろ怖くなってきたのでほとんど売ってしまいました。あとはヒトコミュニケーションとノーリツだけ来月5日に全部売って24日に来年用に仕込む計画です(;^_^A

  • ブログ

    僕は漬け物屋さん

    いっぱい株の塩漬けを作ってしまいました。お漬け物屋さんが出来るくらい(T-T) いつも欲張って売り時を逃してしまう(;´Д`)  今度から買うときに売る金額と日にちをあらかじめ決めて取り引きする事にします