みんなのたいしょうさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ゴールデンクロス来てます!

    アコーディアゴルフ(2131)のゴールデンクロス来てますね。買い残が少し多いのが気になりますが、この地合いなら一気にいってくれることでしょう。3月末で配当権利もあるし、連結配当性向30パーセントを目標にしています。また、買収案件がひと段落すれば、配当性向30パーセントにこだわらず、利益をすべて株主に還元できるようにすると6月13日の個人投資家説明会にて言っています。http://www.accordiagolf... ...続きを読む

  • ブログ

    上海にいます。

    春節の為、どこもお休みになっています。 上海は去年までの様な凄まじい建築ラッシュはさほど感じないですが、いまだにマンションを立てている光景が見受けられます。ちょっと田舎の蘇州まで足をのばしましたが、田舎の方が活気があります。 幕張周辺よりもたくさんマンションが建っていました。