ユタヤスさんのブログ

1~20件 / 全53件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    紫陽花

    C65b00af3

    選挙が終了。相場にはどんな影響があるか楽しみですね。普通に考えれば、政局不安定で下がるかな。 それにしても蒸し暑い。早く梅雨明けしてほしい。 紫陽花って都心ではあまり見ない気が。 大有機、シャープのクアトロンと関連あるかな? 上がるといいなぁ。

  • ブログ

    高幡不動

    292d98840

    高幡不動にも五重塔ありました。また、神頼みです。ギリシャショックの時、底値9000円と思ったのに、割れそうな勢い。1万円回復した時は復活かと思ったのに。 今から京都出張。あちらの五重塔にもお願いしてきます。 最近は神頼みばかり。

  • ブログ

    住吉大社

    4aac5d063

    今日、寄ってきました。デンマーク戦の勝利と保有銘柄の上昇をお祈りしてみました。

  • ブログ

    風邪

    6ed4ded21

    かなりひどい咳とのどの痛みで会社を早退。最近流行ってるみたいです。 しかし日経平均は上がってるのに保有銘柄は下がる状況。 体調も投資も不調のため、縁起のよさそうな金色の織田信長像にお願いしてみよう!

  • ブログ

    招き猫

    C612c37e8

    今戸神社の招き猫です。頭をなでると商売繁盛の御利益があるとのこと。 保有銘柄が上がるようお願いしました。 週明け人民元の変動化がどう影響するかな。

  • ブログ

    変な神輿

    C362898e2

    先週、築地の祭で見つけました。変わってます。担いでみたいかも。 ギリシャショックでお休みしていた投資を最近になって再開しました。 大有機が大幅に上方修正。次はトーセイが上方修正の発表してくれるのを期待しています。

  • ブログ

    栃木満喫

    0c5486783

    今日は中禅寺湖から宇都宮に移動。餃子を食べて、レモン牛乳を飲んで、東京に戻りました! あらためて感じたのは、キャンピングカーの多さ。東北道でかなり見かけました。株購入のヒントになるか研究してみます。

  • ブログ

    日光トレッキング

    Dcd84883c

    歩きました。5時間ぐらい。天気はいいし、空気は美味しいし、鹿も蛇もいました! ものすごくリフレッシュしました。 来週後半から、キャッシュポジションを下げ、取引再開予定。頑張ります。

  • ブログ

    かすていらサイダーって

    Ca70da68a

    おいしくなさそう。でもちょっと試してみたい。 しかし日経は厳しい。9200円割るまで様子見かなぁ。

  • ブログ

    鳥越神社祭

    Fb7b22a8e

    今日はいい天気でした。 明日の市場は厳しそう。新しい内閣に期待ですね。 日本の市場が梅雨入りではなく、お祭りになって欲しい。

  • ブログ

    花園神社

    E8c2231a8

    の祭です。 なんか最近、お祭りと神輿の写真ばかり。でも好きです。 株もお祭りと神輿が好きです。

  • ブログ

    博多

    5e6c71c73

    出張で来たにも関わらず、飲み過ぎでバテてしまった。 博多は山笠の準備が進んでいました。 日本の市場も山笠のように活気づいて欲しいものです。

  • ブログ

    おみこし

    8d454cb9c

    昨日の湯島天神は雨にもかかわらず大変な熱気。神輿担ぎは気合いです。 日本の市場も地合を気合いで跳ね返して欲しいものです。 久しぶりに神輿を担ぎたい気持ちになりましたが、身体が壊れそう。

  • ブログ

    徳島ラーメン

    昨日は出張先の高松から、地元徳島に移動。実家は近いがホテル泊。まずは、はやしのお好み焼き、昔懐かしい味。今日は徳島ラーメン。店は、いのたに、東大、岡本と迷ったが、初めて王王軒に。美味しかった。個人的には徳島No.1の評価。大雨の中、開店即満席、行く際は開店10前到着をオススメします。 相場は、明日から好転することを祈る。ひたすらに。

  • ブログ

    さぬきうどん

    68f2787d8

    出張で高松へ。せっかくなのでうどんを食べに。11時前、池上製麺所はすでに100人近い列。諦めてもりやへ。10人ぐらい待ちで入りました。 ぶっかけに卵カラと肉をのせたのを注文。結構、美味しかった。

  • ブログ

    お祭り

    C3864bf8e

    これから全国でお祭りがありますね。 祭って心がうきうきします。久しぶりにみこし担ぎたい。 うきうきする相場こないかな。

  • ブログ

    よかった

    今日は少し反発。明日はさらに反発するかな。 先週末より、今日のほうが負けたけど、なんか明るい気持ち。

  • ブログ

    札幌の食べもの

    今まで100回以上、札幌に出張。 今回は2日とも大通付近でお昼食べました。 おいしいと思ったのは初日、千寿の味噌ラーメン。 個人的には彩未と並ぶほど好きです。 二日目はサボイ。日替わり、カキのスープカレーだったんですが今ひとつ。しかしスープカレーはいろんな有名店で食べましたが、好きになれません。 おいしいお店を知りたい。

  • ブログ

    暑い

    札幌から東京に戻ってびっくり! ジメジメして梅雨みたい。 早く宝くじ当てて札幌に住もう。 その前に地合い良くなりますように。

  • ブログ

    札幌

    109588bc4

    出張で来ています。 昨日は気づかなかったのですが、桜が咲いてました。来週の半ばに満開かな。 しかし、日経平均は下がってますね。

« 前へ 1 3