Mikiwo18さんのブログ

1~20件 / 全135件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6
  • ブログ

    そろそろ

    我が家の愛犬cacaoをお風呂に入れてやらねばならない。 洋犬なので体臭が強いから最低でも1ヶ月に1度、できれば2度は入れてやらなくては。 今ちょうど耳にできものができているので、ちょっと我慢しているが、そろそろ限界に近づいているようなきがする。。

  • ブログ

    やはり、最近の株価は

    不安定な上下を続けていますね。 年末までには上昇機運に乗ってくれますかね。 今年は不安定で、買うと下がる、売ると上がると、 裏目裏目だったような気がします。

  • ブログ

    やっと、株価も落ち着いてくるのかな。

    さいきん、少しづつですが、株価も落ち着いてきたよかな。 そういえば三洋電機が買収にあっているけれども、この株って買いなのかなぁ。

  • ブログ

    やっと、

    落ち着きそうな気配になってきましたね。今なら、何を買っても値上がりが期待できそうな雰囲気ですね。

  • ブログ

    これで

    少しは落ち着いてくるのかな。 年末までには平常に戻ってせめて昨年末くらいまでは行ってほしいけどどうだろうかな。

  • ブログ

    また下がってしまった。

    当分株にはさわらずにいた方がいいみたいだね。ここ2から3日の乱高下はちょっと予想がつかないですね。 今はじっと我慢の子でいるしかないですね。

  • ブログ

    やっと

    株価が急反騰しだした。この調子でどこまで値を戻すかが問題ですね。引き際を考えておかないといけないな。

  • ブログ

    当分の間

    株はそのままにして、他のことを考えていこう。 今はじっと耐えるしかないですね

  • ブログ

    15に石釜でパンを焼いてきました。

    Be5530929

    いつも行っている石釜パンの店「雪bolo」でカレーを作ったりピザを焼いたりパンを焼いたりのイベントがあり、息子と二人(娘は旅行中で)で楽しく参加してきました。ピザをみんなでこねて石釜で焼いてみんなで楽しく食べました。カレーはスープカレーで香辛料からの手作りを楽しみました。

  • ブログ

    やはり仕手株(?)だけあって

    すべての株が下落しているのにストップ高まで値が上がっている。このまま上がって利益を出してくれるといいのだが、・・・

  • ブログ

    う~ん、乱高下が

    収まりませんねぇ。株を初めて約1年になりますが、今回初めて損をして株を手放します。やはり時には損をすることもありますよねぇ。自分で自分を名草待ています。

  • ブログ

    食べ物ばかりでなく、

    株の話もしなくてはいけませんねぇ。アメリカのプライムローン問題も先が見えてきたようで、やっと日本の株も上昇機運になるのかなぁ。このまま秋空に天高く舞い上がってくれるように祈るばかりです。

  • ブログ

    日本そばを食べに

    Be5530929

    「玄びし」へ息子と娘を連れて行ってきました。場所は御津郡で金川駅から少し入ったところです。まだできて間がない店で「オセロ」に載っていたので、のぞいてみました。 雑誌の威力はすごいもので、お昼前にもかかわらず結構にぎわっていました。味は日本そばもまぁまぁですし、一緒に頼んだ親子丼もいい味を出していましたが、手際が悪いのと、本格的なそば処であるのに、「そば湯」も出てこないところがよくなかった。機会があり、近くにで... ...続きを読む

  • ブログ

    なんだか最近は

    土曜日曜が落ち着いていいですね。平日は「また下がった」「また下がった」というばかりで、いやになりますね。今日、明日はゆっくりできそうだ。明日は息子が帰ってきているので、日本そばを食べに行く予定です。御津郡の方で娘と息子で探しているようなので、食べに行かなくては。できれば、朝は美咲町の卵かけご飯の食べ放題にでもよっていくかなぁ。

  • ブログ

    またじりじりと

    下がっていますね。やっと上がりだしたと思ったのに。 特に私の推奨銘柄(?)「リナックス」下げ止まりませんねぇ。この11日には信用買いを精算しなくてはいけないのに。

  • ブログ

    夏も終わりに近づいて

    やっと株価も上昇機運になってきましたね。こうでなくてはいけません。これから「たこたこあがれ」でどんどんあがってほしいですね。

  • ブログ

    最近は

    日記を書くと言うより、株関係のサイトをのぞくのもいやになりそうですね。株価に関してこれといっていい情報がなく、下がる一方ですね。私のお気に入りのターボの株は底値を更新し続けている。でも、ターボリナックスは今後のびると思うのだけれどねぇ。最近ではエクセルも1だか2年のリースみたいな感じになるみたいだし。そうすれば、ほとんどがフリーでエクセルと互換性のある「オープンオフィス」とかを使うようにならないのかねぇ。そう思... ...続きを読む

  • ブログ

    先週は

    お盆休みで、株から離れていました。するとなんと、大幅下落をしているではありませんか。あ~あ、これからどうなるのか気分が下降気味になるばかりです。何か景気のいい話はありませんかねぇ。

  • ブログ

    なんだか

    最近の株価を見ているといやになってきますね。株は思うように上がってくれないし、ガソリンは先物市場で値を下げても下がらないし、これからお盆休みを迎えるけど、ドライブもままならない。

  • ブログ

    なかなか

    上向きになりませんねぇ。「ターボ」の株は私が仕込むと下がる感じでどんどん下がっています。でも、もう底堅いと思いますけど、仕手筋が入るっているのかなぁ。

« 前へ 1 3 4 5 6