yumeさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ヤクルト

    8月13日に2840円で買った株をやっとやっと2900円で売りました。でも嬉しいです。アドバイスを頂いた方々ありがとうございました。

  • ブログ

    (2450)一休

    またまた良い感じだったので、追いかけてしまった。 (2450)一休 98500円で2株買  101,000円で2株売   104000円まで上がりました。残念!! 5000円の利益。 日経先物すごかった・・・。とても小心者の私は手が出せない。押し目買い!!!を強気でしたいな~~~。

  • ブログ

    (2450)一休

    99100円と93200円で買いの2株・・・100000円で2株売り 7700円の利益。 もう少しでストップ高だったのに・・・。明日には行くかな~??と思ったのですが、3トライ失敗しているので売ってしまいました。 次は、狙っていた6254)野村マイクロアサイエンスを追跡します。 ヤクルト・・・何とかならないかな~~。。。

  • ブログ

    (2450)一休の買い増し

    急激の下げにビックリ!!でも、つかさず1株買いました。 (2450)一休 93200円 買 99100円と93200円で1株あたり96150円になりました。 自分としては良い感じ・・・。 100000円台に向かってgo!go!です。頑張れ~。。。

  • ブログ

    (2450)一休

    (2450)一休 99100円 買 10/15から持っています。  なかなか良い感じなのですが・・・なかなか10万円台に  乗りません。頑張れ~~!!  今日も行きそうなんだけどな~???

  • ブログ

    (2450)一休

    (2450)一休 97000円 買   98300円 売  待ちきれなくて売っちゃった~。 1300円の利益。  でも、明日も上がる兆候が見えたので買い戻す。 (2450)一休 99100円 大引け買  100000円台まで頑張れ~!!行きそう・・・。行くな。  絶対に行く。。。 10/13は、保育園の運動会でした。 10/14は、地区の運動会でした。私は弓道の県秋季大会。 2日間忙しか... ...続きを読む

  • ブログ

    (2418)M-ITM やっとです!!

    子供の誕生日です。良いことがありました~!!! M-ITM 136,000円(買)146000円(売)  10000円の利益です。 でも、その後150000円まで上がりました。 またまた、我慢がたりないです・・・。戻ってしまったらどうしようって思っちゃうんだよな~~~。 次、頑張ろう!!狙っていた(2450)一休が100000円に達成していた。ここから買ってもいいか???悩む所です。でも、... ...続きを読む

  • ブログ

    昨日も持ち越し

    (2148)M-ITM 136000円買 130000円引け・・・130000から136000円を行ったり来たり。145000円ぐらいに厚い板があったのでもう少し持ってみようと決めました。 連休前に清算したいな。狙っていた一休が動き始めた。乗り換えようか・・・この判断がまだまだ遅いんだよな~。う~~~ん・・・。  

  • ブログ

    昨日の結果です。10月はじめてのトレードでした。

    (2157)コシダカ 185000円 買            190000円 売  5000円の利益 売った後に202000円まで上がりました。まだまだ我慢が足りない私ですが、狙ったものは良いものでした。 (2148)M-ITM 136000円 買   135000円で引け                     持ち越し                      

  • ブログ

    昨日は子供のサッカーでした。

    午前中も用事がありパソコンの前にゆっくり座ってられませんでした。保留中のヤクルトが戻りつつあり・・・頑張れ~って感じです。今日も忙しいけど、トレードしたな・・・。できるかな~???

  • ブログ

    お祭りでした。今週はトレード頑張るぞ。

    土日はお祭りでした。雨の中子供と山車を引きました。初めてお祭りの衣装を着ました。腹がけに股ひきにはっぴに足袋と草履・・・。なんかそれだけでワクワクしました。今日からまた頑張るぞ~!!株も見るだけでワクワクするようになりたいな~。毎日、買えば上がるな~んてね・・・。

  • ブログ

    日経16800円になったら16900円になったらと

    売るタイミングを見ているうちに又終わりの時間が・・・。こんなんじゃあダメですね。勇気がないし、知識がないし、もっと勉強しなくては・・・。反省!!

  • ブログ

    日経先物がすごいね~(・。・)/

    今日はこの後下がって来るかな~??16700円売りか?買いか?素人ながらに売りのような気がするけど・・・。ベテランさんはどう見るのかしら。

  • ブログ

    買えなかった・・・。それが良かったのか悪かったのか?

    アイレップとアサックスを追いかけていたのですが、明日はどうなるのでしょう?日経先物もなかなか手が出せずに見守ってしまった。どうも、弱気になっていて・・・1日中眺めて終わった感じです。明日の準備をして明日こそ!!!自分で自分を励ましてます~~~。他の人はどんな感じなんだろう???

  • ブログ

    今日から自分のために日記をつけます。

    2840円で買ったヤクルトを塩漬けしてます。日足は上がってきそうですがどうなんだろう?日経225先物はこれから上昇トレンドになっていくのかな?