ひがさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    やっと

    今月はじめのころ平均208000円で買ったオンコセラピーが218000円から210000円で売れた。がデイトレ損きりもしちゃって+3万www少しかるくなったのでアドウェイを買ってみました。ついでに『みんなの株』でも買い予想しときます。

  • ブログ

    おおお

    やっとオリックスが買い値まであと少しになってきた。 とりあえず 野村のナンピンもあったことだし放置し ときます。

  • ブログ

    ついに

    マイナスになってしまった。 ヤマダ・ダヴィンチ・オリックスが痛い

  • ブログ

    うーん

    本当のポジはヤマダ電機のみとなってしまった。 株予想では新規に逆張りと順張り3銘柄追加 逆張りはミクシー 順張りはyahoo、任天堂です。

  • ブログ

    が・・・・

    昨日今日買った銘柄以外全滅だ。

  • ブログ

    うう

    持ち株も全敗 予想もほぼ全敗 今月中に予想はずせる銘柄あるかな? それより 本体の財布が厳しい。