barujalanさんのブログ

1~20件 / 全670件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    今日は、昔の嫌な気分になったことを思い出した

    吐き出して、完全に思い出さないようにカキコ・・・株とは関係ありません。ファイクありです海外に出張した時の事、一人先に帰国することになりました。 その日、夕食は現地に残る全員で行くことに4人集合であるレストランに思い思いに、注文するときにA(現場責任者)B(技術者)C(技術者)と私Bは明日帰国・・私が料理を選ぼうとするとA曰く「Bさん明日帰るのでBさんの好きなものを先に選んで」と私の注文キャンセル、A曰くBさんは... ...続きを読む

  • ブログ

    本日のデイトレ失敗w

    本日のデイトレ失敗・・思った以上に上がって薄利・・_| ̄|○明治機械とピクセラもう少し我慢すればよかった。もうこの時間帯は無理なので、値下がりまって買っておくか考え中思ったように下がらなければやめ

  • ブログ

    あと少しで日経2万割れ・・・踏ん張ってほしい

    あと少しで日経2万割れ・・・踏ん張ってほしい2万割ると、気分が落ち込んで投げ売りでそうで、嫌ですね

  • ブログ

    勘で利確したが・・本日の下げは

    米国株安などを受けた利益確定売りが優勢で日経は下げたようです。最近ニュース見る余裕がなく、板の雰囲気で判断してるので反応が遅いのが玉に傷w一生懸命ニュースとか見てるときは、損がでてたので最近は勘が優先・・・よくないのかも、しかし個人的にはこちらのほうが利益だしてるのだが・・・情報多すぎても感がはたらくなるのでしょうかね?最近のスタンス当日のロウソク足と最近のチャートで流れを読んで、この辺まで下がれば買いなんて適... ...続きを読む

  • ブログ

    今日の値下がり具合をみて物色中の株を買い戻す予定

    今日の値下がり具合をみて物色中の株を買い戻す予定思った値まで下がるのが条件ですが・・・下がってほしいな~ 

  • ブログ

    今日は難しい展開

    今日は難しい展開成り行きで、全株利確に走りましたしばらく様子見、第六感が危険としらせたw

  • ブログ

    武田鉄矢の今朝の三枚おろしから

    武田鉄矢の今朝の三枚おろしから 今後の日本の経済の基幹産業はなんになるのか? 絹→鉄→電気→車→IT・・・・さて 次は食料関連・・・なかなか面白い話でした ユーチューブで流れてるので、興味ある方は聞いてみてください。 案外、いま食料関係に投資すれば、しらない間に、あれ?10倍になってるって事もあるかもです。 しかし、保有期間はかなり長くなりそうですね、 魚の缶詰作ってる会社の株は元気なので、先を見てる人がいる... ...続きを読む

  • ブログ

    本日の反省

    本日の反省 4777 ガーラ買えず・・・6731 ピクセラにするべきだった_| ̄|○欲出しすぎましたw 失敗したのは振り返らない、両方しばらく近づかないw失敗したときに追い続けると大やけどする、個人的教訓から 

  • ブログ

    本日株物色中

    思ったほど値を下げてる株がない、日経2万超えましたね、 それで物色中の株が、思うほど値を下げていない・・・買いずらい 

  • ブログ

    7859 アルメディオ

    7859 アルメディオ無事S高で利確

  • ブログ

    予想銘柄最近訂正できないので放置です

    予想銘柄最近訂正できないので放置です、不具合おおいですね 予想銘柄削除できないので、放置してます。  一時期は正常だったのに又不具合  

  • ブログ

    7859 アルメディオが3回目の窓開け

    7859 アルメディオが3回目の窓開け・・怖い明日は金曜日利確が優先かな? 4度目ある??明日は利確しよう 

  • ブログ

    京進利確しました

    S高あけの今日利確しました、S高の株なかなか保有継続は怖い 下がりも激しい、中にはしばらく上がり続けるものもありますが、その判断ができない私は、即利確のちはその株には近づかない 怖がりですw 皆さんはどのようにしてるのでしょうね?  個人的には、常にPCの前に座れないので、知らない間に上がったり、知らない間に 塩漬け作ったり、見てなくて消えた60万はいい勉強になりました、 株価を見れない、と判断したときは一旦手... ...続きを読む

  • ブログ

    京信の動きが・・・

    京信の動きが怪しいので買ってみたw 予想どおりであれば明日も上がる S高になる要因は薄いと思うのだがS高 そのうえ売買数も少ない・・・直観あやしいw 違ったらごめんw購入は自己責任で 

  • ブログ

    JVCKW6632からはがきが・・

    JVCKW6632からはがきがきた、うれしいはがき株配当の連絡1株5円・・ ただ、売買繰り返してたし今は保有してないのでいつのころで、何株保有してたときなのか不明w完全に忘れてる しかしうれしい収入  

  • ブログ

    まだ確信はもてないが・・

    まだ確信はもてないが、株選びで最近の私の選択方法 1)乱高下の激しい株を探す 2)チャートで流れをみる 3)ストップ高銘柄はさける(タイミングで参入できれば参入する) 4)たまに仕手株に出会ったら無条件参入w 5)昔5%利益確保したら売買とか言われてたこともあったが、そんなのは無視 6)保有すると決めた株の価格変動幅(過去の)を把握しておく (変動で動揺売りをしないため) 7)国際情勢参考ていど、日経参考程度... ...続きを読む

  • ブログ

    ろうそく足って・・

    ロウソク足ってどの程度信用できますか?特に金曜日のロウソク足ってまったく信用できないww 金曜日はずっと変わらず利確優先の下げが強い 昔はチャートみて検討してたのですが最近は全体の流れを見るだけにしています。 3か月、6か月の両方みて流れをみる(下げ傾向か上がり傾向か これが結構正しいように思うこの頃  

  • ブログ

    雑談

    昨日彼女から家の前の道が水浸しで通れないと言って写真が送ってきたので「今回は水が綺麗だ」と返信したら怒ってたw・・・なにを言ってほしかったのだろうか? 

  • ブログ

    ふむ~また予想が消せない

    また予想が消せないので放置 ホットリンク3680本格的に下げ開始当分下がりそう   

  • ブログ

    見てないときに株って上がるようですね

    見てないときに株って上がるようですね・・・仕事で見てなかったら上がってた 明日は見れるかな~・・・・利確にはまだ早いと思う(怪しいw)3121、3372関門海とマーチャント 

« 前へ 1 3 4 5 6 7