デルモベートさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ひさしぶり

    生活費が足りなくなり、お金を引き上げていたら、 サイゼリアの株価が、100円以上上がってました・・・。 買い予想もやめていたので、ダブルショックです。 また給料はいったら、再開しようとは、思ってますが、 次の優待は、何が良いでしょうか?

  • ブログ

    待ちきれなくて

    買ってしまいました。 権利落ち直前に、買おうと思ったんですが、ドンドン上がっているので、がまんできなかったです。 下がらないことを、願います。

  • ブログ

    目標株価達成

    サイゼリヤが、一時1080円超えて、予想目標株価到達しました。 ところが、残念ながら株持ってないんです。 買おうと思ってるんですが、いつ株価が下がるか心配で手が出せません。 権利落ちまでには、決めないといけませんね。

  • ブログ

    下がると思っていたら、上がりました。

    おかげで、一株、40円以上プラスになりました。 次は、月末に優待権利落ちになるのを、狙います。

  • ブログ

    さらに、上がってます

    下手に損きり注文出したら、売れてしまい そのあと、上がり続けて、手が出せず。 権利落ち前にでも、買って、優待もらおうかな。

  • ブログ

    あっさり、元本割れ

    月末権利落ち銘柄の方ですが、 損切りのため、元本以上下がったら売るように注文出しておいたら、仕事している間に、売れていました。 そのあと、また上がってまして、今度はいくらで買い戻そうか悩んでいます。

  • ブログ

    慌てて買ってどうなるか?

    明後日、権利落日の株を買ったんですが、投資資金過剰状態になってしまっています。 もし、権利落ち後、暴落したらと思うと、心配です。 仕事している間は、取引できないから、損きり注文は、どのくらいでだそうかな?

  • ブログ

    原価割れ

    今日は、市場全体下がってますね。 買った株は、昨日の後場で、原価割れしてしまいました。 今日の、前場では、上がってますが、どうなるのでしょう。 今、下がったところで、買い増しして、購入価格の平均を下げようとしています。 買い増しして下がったらどうしよう。

  • ブログ

    久しぶりに、株買いました。

    約8ヶ月ぶりに、投資してみました。投資資金も少なく、株主優待目当てなので、利益が出るか、わかりませんが、今のところ、プラスです。