ろべさんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    137位

    久しぶりに見ると、順調に順位下がってます。 パシの狼狽売りはおさまったと見て、買いで追加しました。

  • ブログ

    対象外

    対象外も寂しいので、トヨタを買いにした。

  • ブログ

    124位

    パシいまいちだったので、終了

  • ブログ

    118位

    ひさびさのアクセス。 初心に帰って、仕切りなおしにします。 ということで、これまでの銘柄は全て終了。 パシを買い!

  • ブログ

    114位

    だんだん下がってるなあ。 三星食品をTOBまで上がると信じて、買い。

  • ブログ

    103位

    とうとう3桁。 サンライズを買い。大博打。

  • ブログ

    91位

    NOVAはいっぱいいっぱいなので終了。 テレウェイを買い。なんたって、ヤフーが付きました。

  • ブログ

    85位

    Gウィル下げ止まったので終了、NOVA悪材料で売り。

  • ブログ

    76位

    MPTは着地したので、終了。 インタ総研を買い。

  • ブログ

    70位

    MPTの値が付いたので、順位が上がったね。 アセットMが駄目なので、終了。 Gウィルは悪材料で、売り(昨日だが、日記書くの忘れてた)

  • ブログ

    122位

    MPTの値が付きませぬ。 アセットMを買いで追加。アーバンに続けと期待して。

  • ブログ

    115位

    T&Gの値が付いたので、売りを終了した。

  • ブログ

    117位

    MPTは値付かずか。株って難しいね。

  • ブログ

    対象外

    昨日、アーバンとT&G以外を一旦消したら、また対象外になってる。常に10個以上ないといけないのか。。。難しすぎる。 今日は、MPTを買いで追加。監理ポスト脱出なので、割当前には戻るかな。

  • ブログ

    113位

    やっと対象外から脱出してる。 なんか思ったよりポイントは少ないな。どういう計算方法なんだろ?

  • ブログ

    対象外

    微妙な決算のT&Gを買い終了、売り新規。 好決算のアーバンを強気で再度買いにした。

  • ブログ

    対象外

    対象外からの脱出を目指し、無理矢理増やしてます。 今日は、トヨタと楽天を買い。

  • ブログ

    対象外

    対象外なのは同じだが、主力の不動産が調子悪いので、ポイントは急落中。 今日は、イオンを買いで追加。

  • ブログ

    対象外

    ありゃりゃ、対象外になってる。 10銘柄も選ばなきゃならないのか、こりゃ大変だ。 とりあえず、ホンダ買い。

  • ブログ

    31位

    トップカルチャーを買いで追加した。

« 前へ 1