龍の玉さんのブログ

1~20件 / 全43件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    戦争

    緊急sp 青山繁晴氏警告・・???怖いですナーーー。 

  • ブログ

    どうでしょう。

    ソフトバンク集中で出していたのがつきづきできてしまいました。どうなるんでしょう。怖いです。

  • ブログ

    ヤフー

     パソコン買い替えたら、調子よい。気になるヤフー。ビッグデータ解析支援の米トレジャーデータ(カリフォルニア州)と企業向けのビッグデータ事業で業務提携すると発表した。顧客企業がビッグデータを収集・保管、分析できる新サービス「ヤフー!ビッグデータインサイト」を共同で提供。価格を抑え、データ活用が進んでいない中小企業などの需要開拓を目指す。買いたしてみようか。迷う。

  • ブログ

    近況

    暑い日が続きます。いまだ、がんばって生きています。相場環境がよくなっています。ここちょと厳しいですが・・・あんなに浸かっていたファンドがプラスになってきました。もう少し様子見ようと思います。今は建築とトヨタにはまっています。長年持っていた優待がらみも好調です。マクドも離しません。ただ飯大好きです。

  • ブログ

    どうしょうかなーー

    へたの横好きです。たからバイオ・クルーズ・ドワンゴ・ちょっと早かったけど食えるものはくったし、ダダ下がり,よういかんし、これから不安もあるし、どうしょうかな。わけがわからなくなってきました。fxも根性なしの両建て。ほんまどうしょう。 

  • ブログ

    ひさびさの投稿

    ご無沙汰です。FXはじめ2年6か月。2回強制ロスカットくらいましたが、何とか儲けれる様になりました。株式の方はあれほど浸かりづけだったけれど食えるようになりました。 危険回避に両建てをしています。これは相場好きとしてどうなんでしょうか。疑問を持ちながら今日この頃。 

  • ブログ

    FXしょうかな。

    全然、FXする気なかったんだけど、ニコ生でしてるの見てて面白そうだなと思って、デモ画面で遊んでみようかなと・・・ この年になると面倒だけれどなんとか、昨日その画面までたどり着き、やってみると、最初は1枚づつ、2万、3万のもうけで、、これは、おもろい。 僕はゲームが好きで、だんだん掛け金多くしていったら、2日で75万もなってしまいました。ビギナーズラックでしょうが・・・ 100万行ったら本当にしようかなと思... ...続きを読む

  • ブログ

    為替介入(お祭り騒ぎ・いいもの見せてもらいました。)

    15日の東京株式市場、寄りからだらだら下がる展開、ロスカットした直後、為替が、棒上げ、また又棒上げ、1分足で見てたから凄かった。 何が起こったんだ・・・日銀が断続的に円売り・ドル買い介入実施を継続した。一挙に85円台。びっくり即効買い直し、4チャリンほどできた。 明日、いや今日のニューヨークどうなるんでしょう。ニコ生見てたら、1日で1650万稼いだ人を見た。それにもびっくり。FX。僕はやらないが、一方で... ...続きを読む

  • ブログ

    銀行

    菅直人首相が民主党代表に再選で注目していたが、為替市場で、ドル・円が83円割れに迫っている。やりにくいなーー。1チャリンは獲得したが、動かねーーー。銀行関係がちょっと気になる。UBS証券・ゴールドマン・サックス証券等注目しているようだ

  • ブログ

    1チャリン

    A0f4d3162

    東京株式市場は日経平均株価、TOPIXとも3日続伸。ちょこちょこ取っていくしかない。民主党選挙を控え動きにくい相場です。どう動くか見極めながら進みたい。為替も心配。 4063 信越化学 東証 特定 売返済 半年 条件なし 100 株 4,265 円 100 株 4,265 円 全部約定 2010/09/07 4,130 円 利益 12,027 円 2010/09/13 08:28 当日限り ... ...続きを読む

  • ブログ

    チャリン

    東京外国為替市場で、ドル・円が小動き。株式も9,114.13+51.29と動きは限定的。昨日食えなかった分、今日1チャリンしました。今までネコパンチを使っていましたがこのチャリンいい響きなので使います。わからない時は逃げて枠保持。

  • ブログ

    選挙

    F2a8039e4

    民主党代表選で菅直人首相と小沢一郎前幹事長による政策論戦を観た。金疑惑で不利だなーと思っていたが、小沢さん話術うまいというか、はなし上手にまいった。経済政策をとってくれそうな感じ。まあー選挙はわからないけど・・・。今日寄りつき指し値出してたけど、2円届かず、ずるずる下げました。でもプラスだけれど、後場また、上がってきて面白くなってきた。もうすぐNYひらく。どうなるんだろー

  • ブログ

    相場は相場に聞け

    政府としては臨時金融政策決定会合を評価する」と述べた。そのうえで「為替は厳しい状況にあり、政府は日銀と一体になって対応したい」と語っている。菅直人首相と日銀・白川方明総裁とのトップ会談の行方が気になるところだ。どうあろうとチヤートしか信じないぞ。相場はそうばに聞け・・・ 期待半分。あがれーーー

  • ブログ

    昇龍拳

    あがれーーーーあがれーーー。バーナンキ実行しろーー。管さん頑張れ。

  • ブログ

    歴史的な底値を買いましょう。

    歴史的な底値を買いましょう。 まだまだ、厳しい相場でしょうが、何年かしたら、あそこが底だったのかと思うものです。まだ乱降下激しい相場が続くと思いますが・・・ここは挑戦。

  • ブログ

    なぜに裏切る。

    今日は自信満々でいぞんだのに・・・ 今の株式は難しすぎる。なんか変。 日本の株は安すぎと思いますが・・・ 下がり続ける。 みずほは食えたが資源株は総浸かり。不本意ながらロスカット。任天堂は胸糞悪いので持ちです。チャンチャン

  • ブログ

    復活。

    0f128d11c

    今日も飲んでますがお祝いです。(いつもで、すいません。) 今日の一日は僕にとって大きいです。 ロスカット、ロスカットの毎日でへこんでいました。 みな皆さんの励ましで元気づけられましたが、ほんと、やっぱキャッシユ一番かなと思い始めていました。 でも面白くない、一日がつまんない。 へたは下手なりに、続けたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。

  • ブログ

    金魚の赤ちゃん

    Ed6a20d06

    久々の日記です。 金魚の赤ちゃんは日々大きくなっています。 我が資産どんどん減っていきます。悲しい。 またまた、ロスカットです。 凹みます・・・・ この突込み買い向かいたいですが、現物で買える範囲ですが・・・ 今日ホットペッパーのテニスの一日体験に行ってきました。 いい汗かいてきました。 テレビで見ていると、結構簡単そうですが、やってみると結構、肉体的にキツカッタデス。へろへろーー面白かったてぜ... ...続きを読む

  • ブログ

    みなさん、元気。

    30d78758f

    落ち込むことは数あれど・・ またまた、落ち込んでいます。 相場はしょうがないとしても 思うようにいきません。 こういう時は、酒飲んで寝ます。 明日もいつもの様に太陽が出るでしょう。 あははーーーー。

  • ブログ

    やられまくり。

    Bf52a9d79

    水・木は食わしてもらいましたが 金曜日はロスカットばかり。思うよう行きません。 3つ4つ続いたらキツイです。 落ち込みんでいます。大引けも買いに行きました。 月曜下がったら、お休みします。 金魚の赤ちゃんは日々大きくなっています。 ブドウもあまりいい環境でないのですが,大きくなっています。資産は厳しいです。思うようになりません。

« 前へ 1 3