あったか丸:下戸さんのブログ

1~20件 / 全423件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    取引

    信用取引口座開設しました。 保有資産の3倍って結構すごいですね。  でもFXやった後だと対した事ないように感じる

  • ブログ

    保有株がやっとプラス圏内になった

    日本製麻が動き出した。 年初来高値も更新したけどどうせああいう一瞬の値動きのうちで売買すると予想とは違った値で買わされる事が多いのでそういう動きは無視する あとは東証2部の不動産関連株が動いてくれればいいかな。 3円は動いてくれないと板の売値と買値でいったりきたりしてるだけで値が動いてるように見えてしまうのでちゃんと動いて欲しい。

  • ブログ

    保有銘柄

    価値開発 日本製麻 音通 ランド  低位株ばかりで集めて見ました。最近低位株なる物を知って少しの金額で購入出来る銘柄増えて、儲けもいいかなと思いました。 今まで探してたのは大手の有名な銘柄で買えても単元株ぐらいでつまらないのでやめました。  注目銘柄 コスモ石油 購入目標額160円台 →年末200円 石油が年末で原油があがれば株価も上がる?  コナミ 購入目標2100円→年度末3000円 メタルギアソリッドの発... ...続きを読む

  • ブログ

    スクリーニング

    最近の取引の悔しかった事。 サダマツ 5000株だけどストップ高直前で買ってちょっと上がったら売っちゃった。 株価にして100円は儲かったのに。 あとラオックスも275円で買ってすぐ売って暴騰したw  銘柄探しは上々だけど評価損と直近の株価の変動ですぐ売りたくなるのは我慢しよう

  • ブログ

    最近低位株始めました

    取引銘柄目安 単元株1000 株価150円以下 営業利益過去赤字なし 裁判沙汰になってる銘柄は避ける 選んだ銘柄で1万株を取引する  今までの取引 花月園観光 ラオックス カネヨウ

  • ブログ

    経済指標

    08:01 英7月BRC小売売上 08:01 英7月RICS住宅価格指数 09:00 シンガポール4-6月期国内総生産 09:00 日本銀行、政策委員会・金融政策決定会合[2日目、終了後直ちに結果公表] 10:00 韓国中銀、政策金利発表 10:30 豪7月NAB企業景況感指数 10:30 豪7月NAB企業信頼感指数 11:00 中国7月生産者物価指数 11:00 中国7月購買価... ...続きを読む

    タグ:経済指標 
  • ブログ

    日本も平和だなー!

    毎日毎日、ノリピーノリピーって! その間に円は2円上がり円安になり今後の経済状況にすごく影響なると思うのだけれどもどこもそのことに関して一切していない。 為替が2円上がったところで無関心ですか。 軍事だってクリントン元大統領が北朝鮮でジャーナリスト連れ戻したっていうのに(一応北朝鮮的には犯罪者) その気運で拉致被害者を取り戻そうという感じにもならないし。

    タグ:政治 
  • ブログ

    FX 8月第一週

    A891f6f2a

    今週は7日までは益でていたんですけど、雇用統計で全部持ってかれてしまいました。 したと予想していたんですけどあれよあれよという間に挙げていって手に負えなかった。 教訓 雇用統計前はどんな予想をしようとポジションは整理しておく。 負けたら爆損になる。

    タグ:USD 売買取引 
  • ブログ

    普通二輪

    普通二輪の技能講習があと5時間になりました。 今度からコースを覚えないといけなくなったし、法規走行でやること増えて、頭がパにクリまくりです。 次は急制動。 実は今日、30kmの急制動をやるつもりが40kmでやってたそうな。っていうことは次の急制動は大丈夫ってことかな。 残り5時間+卒検 第2段階 1項目  CLEAR 2項目  CLEAR 3項目  CLEAR 4項目  C... ...続きを読む

    タグ:普通二輪 
  • ブログ

    FX教訓

    一度上がって止まったら売る。 基本的に上がった後にまた上がることは少ない。 それよりも大幅に下がることが多い。

    タグ:FX教訓 
  • ブログ

    NYダウ

    めちゃめちゃあがっとる 明日の日経平均も爆上げやね。

    タグ:雑談 
  • ブログ

    最近の米ドルの動き

    東京時間でじわじわあげて、 欧州時間でストーンって落ちて NY時間で乱高下後ストーンって落ちたりバイーンってあげたりって感じかな? クロス円ほどの振り幅はないから含み損があっても安心して見てられるけど。 これがポンド円だったらこわっす。 みたら、一日で数円乱高下してるからね。よくあんな通貨で取引してるよ。 ポジれても1LOT.

    タグ:FX 
  • ブログ

    日経平均が年初来高値更新

    そろそろ天井かな?

  • ブログ

    久しぶり株取引の話

    今のところ、ソニー、東京三菱UFJ、ヤマダ電気を保有しています。 やっと益が出てきている状態でやっぱり株は中長期取引なんだなと実感しております。 数か月スパンを目安に見ないと益がとれない。

  • ブログ

    口座開設キャンペーン

    ぬぉぉぉぉぉぉぉ! クリック証券の口座開設したんですけど口座開設キャンペーンで100万円用意ができないぃぃぃぃ。 50万くらいなら用意できて入金したんですけど、あと50万円が現金でないから。 株を売却しないとだめ。 ただ、いま株価がいい具合に上がってきていてそのままにしておきたい。 5000円のために株価を売却するべきか悩み中。

  • ブログ

    普通二輪

    一段階クリアしました。 次は2段階です。 そのままシミュレーターもやってあと ストレートに行って7時間です。

    タグ:普通二輪 免許 資格 雑談 
  • ブログ

    普通二輪

    昨日か。 昨日、見極めまで終わりました。ただ、結果は不良。 逆に課題のS字、クランク、スラロームはスムーズにいくのですが発進や旋回などの基本動作が全然できなくてダメでしたね。 第1段階 1項目  CLEAR 2項目  CLEAR 3項目  CLEAR 4項目  CLEAR 5項目  CLEAR 6項目  CLEAR 7項目  CLEAR 8項目  CLEAR 9項目... ...続きを読む

    タグ:普通二輪 免許 資格 雑談 
  • ブログ

    FX 7月第4週

    D34970501

    今週はこれで手仕舞。 今週はすごい。大荒れの週間だった。 93.08から95.80までの乱高下。 最初は95.30が天井の94.08が下値。 それで平均95.20Sで建玉持ってたら急騰。 95.60まで急上昇。 ただ、シグナルは出ててつかんでいたんですけど月末は投信があって円安になりやすいって。だからといって、最近の天井付近のときに95.10とかでLとか勇気がなかった。 今... ...続きを読む

    タグ:USD 売買取引 FX教訓 
  • ブログ

    FX

    FX教訓 成り行き注文はしない。 指値注文をする。 その時のBid、askの値段よりも1pipから3pip 思惑通り取れる

    タグ:FX FX教訓 教訓 
  • ブログ

    普通二輪

    S字、クランクやっとの思いでクリアしました。 まだスラロームと一本橋のほうが楽。 あとATと見極めクリアして第二段階に進みます。 がんばります。 少しは慣れてきたんですけどまだまだですね。 第1段階 1項目  CLEAR 2項目  CLEAR 3項目  CLEAR 4項目  CLEAR 5項目  CLEAR 6項目  CLEAR 7項目  CLEAR 8項目... ...続きを読む

    タグ:普通二輪 免許 雑談 
« 前へ 1 3 4 5 6 7