へっぽこさんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    5月2日 暴落説。

    案外、現実味をおびてきた? どうかなぁ・・・

  • ブログ

    壁 |дT)o エーン

    カラ売りが、逝ってますぅー さて、いつ損切りしよう? とりあえず、明日はだめかぁ?

  • ブログ

    G7。

    ガッカリでしたねぇ・・・ 明日から、特に225銘柄に重点を置いて、売りで参戦を開始したいと思います。 明日はフィボの変化日にあたり、トレンドが下向きに行きやすい日です。次の変化日は、ゴールデンウィーク明けになります。 さて、Picksでも書くか・・

  • ブログ

    手仕舞い完了。

    今日、上げてくれたので、シコリ銘柄も売り抜けることができました。 明日以降は、しばらく静観です。 アナリストは適当な理由付けで買い煽りをしている人もありますが、買い上がりは危険と思います。 サブプライム問題、第二段階が終わっただけで、最終幕はまだ始まってないのですから・・・ でも、空売りも怖い段階ですねぇ 頭とシッポは、いりません・・・ です。

  • ブログ

    手仕舞い相場。

    先週、㈭・㈮の動きが、そんな感じがします。 主力銘柄には、それなりの買いが入っていたようですが、低信用倍率銘柄の買い戻しがメインだったように思います。 出来高の少なさ、先物建玉の減少傾向があり、キャシュポジションに戻している投資家が多いのではないでしょうか? 私も、優待銘柄のみ残して、手仕舞いしつつあります。

  • ブログ

    3/26 怖い配当落ち。

    2月銘柄の配当落ちは、すごかったですね。配当以上の下落をした銘柄が多かったようです。 権利確定を機に、手仕舞いをした投資家が多かったのではないのでしょうか。 3月も、権利落ち日、あるいは3/31の年度末ドレッシング期待日での売りを考えている人が多いのはないでしょうか。 危険な相場が続きます。3~7日毎に、ポジションの変更が必要と思います。

  • ブログ

    11,500 ノックイン

    ここを割るかどうかが、明日以降の見所です。 もし割れば、11,000前後までの下落を覚悟しなければなりません。 割らなければ、買い転換します。 割ったとしても、11,000前後で買い転換します。 下値は、限られると思われますので・・・。

  • ブログ

    死亡。

    空売り、死んでますがな・・・ ほっとこ、3月7日まで。。。

  • ブログ

    第5波。

    エリオット波動なら・・・   導かれる下値は、14,120円となる。

  • ブログ

    これでいいんかぁ?

    25日「高下しても結局安き日 吹き値売り狙え」 26日「下げ続けて来た時は小底入れとなる日」 29日「安日柄にして後場急落すること多し」 30日「弱体日 戻り売り方針で駆引きせよ」 31日「一方に偏して動く 足取りにつくを良しとす」 1日「突っ込み買いの日 逆に上寄り高きは見送れ」 2日「変化注意日 後場の足取りに注意せよ」

  • ブログ

    NK16,100円ぐらいでサポートされるなら・・・

    ・・・いいけど、そこで買いを入れるけど もし、割り込むようなら、2番底へ向かいますねぇ。 現物は、塩決定! (´;ェ;`)ウゥ 明日は、空売りも怖いくらいに下げるだろうし、何もできない。 様子見しますぅ。

  • ブログ

    ブラックマンデー

    G7、ヘッジファンド規制になるなら、株価崩壊・・・

  • ブログ

    NK、チャート上は・・・

    上に向かう形ですので、下げたら明日は買いですか? でも、やはり、米は死んでますねぇ。 今夜、NYはプラス圏ですが、どうなることやら?

  • ブログ

    米、7-9月決算。

    甘くみると、ケガしそうな感じがする。 予想をクリアするという意見と、できないという意見は、分かれています。 今週以降、迅速な対処が必要な相場と感じます。 買いか売りか・・・ 私は、ノーポジでいきますけど (笑

  • ブログ

    理論株価。

    現在、17,400円ぐらいでしたっけ? ピークアウトした景気による企業収益の低下、来年以降の優遇税制の廃止を考えると、今後の理論株価は1割減ぐらいですか? 今、買いたくない気分は、ここら辺なのかなぁ。 カラ売りもしたくないけど・・・ 円ドル、抵抗帯の116円半ばを抜けました。円安しばらく続きそうですねぇ。

  • ブログ

    続IHI。

    今日、リバってるしー 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

  • ブログ

    IHI。

    やられたあああ 一回買ってみたものの、売り浴びせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 即撤退。 まだまだ売り板が厚く、隠れているようです。 200円切るかものねー。 買いは、まだまだ待ちで・・・。

  • ブログ

    祝! NY Wトップ。

    ホントに、サブプラ問題は、どこに行ったのやら… 原油が下げ傾向、ラマダンがもうすぐ明ける… オイルマネーの行方とドルの行方は気になるところ。 軸は上を向いているけど、なんか買う気がしないのぉ。

  • ブログ

    ドレッシング剥げ。

    ECB後、トリシェ総裁が何をいうのか、9月米雇用統計はどうか、気になりますね。 特にアメリカの失業率アレルギーは強いですから、予想を下回ると非常に危険です(9月は、8月の反動で改善予想ですが…)。 明日から、10月相場入り。ギャン、フィボなどからみると、中旬に危険信号があります。

  • ブログ

    9/28 ドレッシング。

    例年なら、明日・・・。 利下げ期待だけで上げているNYの限界は、明日の夜かも・・・。

« 前へ 1