何でもいいよ。さんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    補欠。

    ソニーフィナンシャルホールディングスの新株が 補欠で当選しましたが・・・ これは期待しない方が良いと言うですか。 前評判もあまり良くないみたいなので、 辞退しましたが・・・ ソニー本体から好材料が出てきているので、 先行きが気になるところです。

  • ブログ

    利益確定と損切り。

    どのタイミングで売るか。 欲があるから、投資するわけで、 少しでも高く・・・ と思ってしまいがちです。 ベスト電器とみらい建設はすこし見てみたかったので、 登録しましたが、 上昇中や下降中の株がどこまで推移するかは もうすこし経験がいりそうです。 また体調管理もしなければ・・・ と思ってしまいました。 体調不良であれば、 それだけで情報収集をする気力が損なわれ、 確率をさげて... ...続きを読む

  • ブログ

    ソフトバンク、新株予約権を行使させる・・・

    今、約19億円を払ってまで、 前倒しで行使させるメリットは何でしょうか。 ある程度、折り込み済みの情報である気もしますが、 ソフトバンクは個人投資家が多いと聞いたので、 急落等、株価の変動が気がかりです。 この時期に売りさばいたりはしないと思いますが・・・

  • ブログ

    自己紹介。

    2007年9月15日より、開始。 母に言われ、渋々やり始めるが、 瞬く間に、虜になる。 株初心者にもかかわらず、 2週間で、170万円ほど仕込む。 後は・・・ 運を天に任せて、博打街道まっしぐら。 超が付くほどの初心者。 用語だけでなく、 分からない事が山ほど。 勉強しながら、頑張ります。 興味を持たれた方はお声を・・・ きっと喜びます。