株式王子さんのブログ

1~20件 / 全100件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    こんにちは 株式王子です

    ドル円S ユロ円S ユロルL 入れました う~ん、まんだむ はやくお金が欲しいです お金が欲しい

  • ブログ

    こんばんは

    最近full house を借りて見てますが和みますね。日記を書くのは苦手です。上手に書けるようになりたいです。

  • ブログ

    新型PS3を買いました

    新型PS3のあまりの小ささに驚いています。ただPS2と互換性がないようなのでPS2のゲームはできません。しかしながら29800円という値段は、非常にお手ごろ価格だと思います。初期のPS3は6万円だったので、半額ですね。ソニーさんありがとうございます。話し変わりますが先ほどユーロ円を132円29銭でショートしてみました。ではおやすみなさい。

  • ブログ

    もしかしたら・・・。

    もしかすると今月、あるいは来月あたりにポンド円135円を切ってくる可能性が十分あると思います。買いから入るのは控えるべきだと自分は思います。

  • ブログ

    利確♪

    ユーロ円 132.22円で先ほど利確しました♪。政権交代が影響したんですかね?。

  • ブログ

    みなさんこんばんは

    昨日は見事に上がってくれてマイナスポジになってしまわれました(ユーロ円ショートポジ)しかし短期トレンドは下げと判断しているのでまだもっています(笑)早く下がってくれることを願っています。ではみなさんおやすみなさい。

  • ブログ

    FX

    先ほどの大きな下げで利確できました^^。また今ユーロ円ショート仕込みました。下がればよいのですが。最近超短期売買練習しています。いい感じです。最近なぜか手首が痛いです;;。理由はわかりません。ではおやすみなさい^^。

  • ブログ

    昨日は

    日記を書いた後上昇したので(ユーロ円←昨日書き忘れてますね 笑 )ヒヤリとしましたがその後落ち着いてくれてよかったです。祈ったら逆に上昇しそうなので、今日は怖くて祈れませんw最近ダンスの練習をDVD見ながらやってますが、とても難しいです(ステップダンスかな?)。みなさん足を見えないくらい早く動かすのでわけがわかりませんwでも、もうちょっとがんばってみようと思います^^。

  • ブログ

    重たいですね

    ボリンジャーバンドでチャートを見た感じ、上値がとても重たそうです。平均足は赤く上昇しそうなんですがボリンジャーバンドでチャートを見た限り、よほど何かサプライズがない限り上昇はなさそうです・・・。まあ自分の予想は全く当てになりませんが;;。買っていたので少し損をしてしまいました。一応先ほど(遅っ!)売りに変えてみました・・。後は祈りたいと思います。合掌。←使い方あってますかね?^^;

  • ブログ

    日足で

    トレンドが上げに変わったと判断して今日安くなったところでユーロ買ってみます。話し変わりますけどマイケルジャクソンのダンスかっこいいね^^。

  • ブログ

    結局損切り

    欲が出ると利確できないですね。。 はぁ。。。難しいですね^^;ただいい経験にはなって来てると思います。だんだんコツをつかんできたように思います。利確たくさんできるようにがんばります^^。

  • ブログ

    やっと動いてくれました。

    流れが円高に傾いたので133.80円で損切りして133.85円で売りに変えたところ下がってくれました。よかったです。まあ、まだ利確出来てないのでなんともいえませんが、とりあえずほっとしています。

  • ブログ

    134.00でユーロ買いました

    トレンド的に変換ポイントかなと。135.00で決済入れてます。どうなるかは・・・わかりませんw

  • ブログ

    みなさんこんばんは

    めんどくさがり屋の自分ですが、がんばって日記を書こうと思います。先ほど(いまから犬の散歩;;)用事があり為替の方ポジション取ったまま放置してました。一応ストップ入れてたから問題はなかったのですが利確のタイミングを失いましたwまあ第一に重要指標の発表時にポジションを持ってちゃいかんだろってはなしですが^^;というわけでまだユーロ売りもってます^^;あっ!今ストップ引っかかりました。^^;134.25で損ぎりとなり... ...続きを読む

  • ブログ

    ユーロ円売ってみました

    134.20円で売り 

  • ブログ

    最近色々試しているんですが。

    テクニカル分析をする時ってみなさんいくつのテクニカル指標を元にやってますか?自分は2つです。色々試した結果、2つの指標が自分には合っているようです。みなさんはいくつくらい使ってますか?株取引、先物取引の際に使っている指標の数でもかまいません。ぜひご意見聞かせてください^^

  • ブログ

    あんまり下がりませんでしたね。

    133.81円で利確。ではおやすみなさい^^

  • ブログ

    最近暑いですね。

    134.30でユーロ円 売り。

  • ブログ

    FX復帰

    テクニカルしか信用せずにやっていこうと思います。短期売買やってますがここには中期(数日~)取引買いいこうと思います。いまは様子見です。ではまた^^

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

« 前へ 1 3 4