ソウルウォーカーさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    韓国・南大門が燃えちゃってⅡ

    D3df606a7

    逮捕されたのは69歳のおじさんだそうで・・ ビルがクシャっと倒壊したり、橋が落ちたり、地下鉄が燃えたり、そんなどうしようもない韓国を愛してやまない私なのです。 今回も日本なら法隆寺が全焼してなくなりました、くらいのことなんでしょうね。やっぱり奥が深いなぁ、韓国は。 南北統一は近いですな。

  • ブログ

    韓国・南大門が燃えちゃって

    B14fdd05a

    あれがないと思うと、寂しいですね。 別に行っても登ったりはしないんだけど。 韓国人は北との関係で危機管理がすすんでるのかと 思ってましたが、意外でしたね。

  • ブログ

    ロト6で

    1000円当たりました。