はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ271件目 / 全686件次へ »
ブログ

10月29日の市場 800上げなど頼んでない

(携帯より)

先日の1000上げと似た風景 日経の強い上げ直後のNY上げのセットは、単なる出来レースとの印象しか持てない 汚い連中だ
昨日の反転は嬉しかったが、こういう裏があったとわかると、怒りが沸いてくる

「底打ち」を期待しているが、「希望」は持っていない

散々下げられたあと、上に放りあげられ、またアメリカに似たような幅の下げが挟まれば無茶苦茶になるだろう

「次の下げ」から、本当の相場の姿を計らねばならね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/29 21:53
    >月とスッポンさん

     こんばんは

     この規模は、年金などの買い支えではなく、「下げていた当人たち」の仕業でしょう。

     「買い転、売り継続」は、まだ分かりません。連中のみぞ知るところです。

     その趨勢を計るのが、「次の下ブレ」となります。

     ここの仕込みは押し目というよりバクチになります。トレンド確定していませんし。


     相変わらず、「現物の動き」を手がかりにしようと思ってます。

     だから「800上げ」では、参考にならんのですw
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/10/29 21:29
    こんばんわ*^^*

    どうしても上げたい人がいるようなので、しばらくは売ったら踏まれそうな相場です^^;
    引け前の急騰で売って年金のいない夕場に買い戻しを・・・なんて思ってたら、夕場は夕場で為替に買い支えが入っていました^^;

    たぶん、大底を打つ前に買い支えが入ってしまっているから個人はまだ底打ちを信じられずに上がったら売り、と思ってるんじゃないでしょうか???
    ダウもNKも早く大底をうつことだと思いますけど・・・^^;

    まあ、どこが大底と思うかは個人差があるので、昨日で大底をうったと言われればそれまでなんですけどね^^;

    ちょっとまだ買い転換したくはない値動きです・・・

    底をうったら、1週間は同じレベルで強弱対立のもみもみ・・・がいいですね。急落、急騰では、単なる仕掛けにしか思えません
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/29 16:51
    >JP shizuokaさん

     この手の上げは、2、3日は堅調です。

     GU寄り天を繰り返す&堅い相場を続けた後の展開が重要です。

     「上げを売るのが有利か、下げを拾うのが有利か」

     答えは出てません。


     打診を打つなら、今日か明日ダウが下げた後、でしょう。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/29 14:58
    こんにちは 2回目

    なんか引けに掛けて明日も上げそうな展開になってきた雰囲気が・・・。

    S高がチラホラありますね。

    でも買わない。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/10/29 13:26
    >JP shizuokaさん

     こんにちは

     魂胆見え見えの動きをされると、フェイントの仕掛けよりも腹が立ちます。散々、下まで売り込みやがったくせに。

     もっと、じっくりとした底固めを期待していました。

     また、性懲りもなく、日またぎの値幅で稼ぐ気でしょうね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/29 13:06
    こんにちは、

    同感です。
    市場では喜びが上がっているようでTVで取り上げられましたが数字以外のリアルを見る限りでは・・・・コリャもう売りだねと聞こえます。

    少し空売りで儲かったので売りの方が強いと見ます。