kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ404件目 / 全488件次へ »
ブログ

今日からイブニングは20時まで!?

いやぁ、何事が起こったのか?って思いましたよ。
値段が19時なっても点滅してんだもん。
そう言えば、どっか連絡あったっけ^^;

今の時間、9600円近辺でやってます。

それにしても今日の爆上げ△△△
出来高も上げ幅の割りには少ないし、
完全に売り方の買戻し、ってか踏み上げですな。

主要銘柄がS高・比例配分なっちまったんだから、
買い戻せてない人が多いんだろう。。。
今晩のNY次第じゃ、明日の朝からまた買い戻しの嵐?

世の中、予測つかないコトが多過ぎ(ーー;)
先週まで、売り方がこんなに苦しんでる姿を、
いったい誰が想像出来たでしょうか?

明日は「満月」ですが、こっからの変化って(?_?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 14:08
    式水中流さん、こんにちは☆

    昨日買って、買い持ちは最悪でした(T_T)/~~~
    言葉になりません。。。

    私も10月入って基本DAYのはずだったのに、
    いつの間にやらオーバーナイトしてんだもんなぁ★

    欲の皮との闘いに負けちゃいました(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/15 14:04
    ゆめうさこさん、こんにちは☆

    イブニングは大証の日経指数の先物取引ですよ。
    16時半から20時までやってます。

    夜の強い・ゆめうさこさんが0時前でおねむ?
    やっぱりジムの効果ですかな(^_^;)
  • イメージ
    式水流さん
    2008/10/14 23:55
    こんばんは~

    私も売りはしないので買い方によっては今日はいい日でしたね
    売り方の人へは最近下がる日々だったのでいいじゃないかとか思っちゃいましたw

    今日はデイトレしかしてない私でしたがみん株の皆さんは結構持ち越している人が多くて「あちゃ~」とか思ってたりもします
    やはり金曜日が底だったと見ていいのでしょうかね?
    自社株買いもされますし米も公的資金投入ですし先週クラスの暴落はなさそうですもんね
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/14 23:52
    こんばんは*

    あの~ イブニングって、株さん取引ですかぁ?

    いつも、残業って?

    アノマリーも、アルマニー?なんて、変な親父ギャグ

    思いついちゃいましたぁ*

    もう、お目目が、お休みモードですぅ。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/14 23:13
    yoc1234さん、こんばんわ☆

    指標・チャ-ト・理屈の何を使っても説明出来ない、強烈な下げ▼

    それなら、説明つかないアノマリ-もありかな?
    って訳で、月も信じてみたいと…^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/14 23:07
    a61*881*さん、こんばんわ☆

    まだ台風はいっぱい来る気配だと思います(-_-;)

    ただ、暴風雨ばかりの日じゃないでしょうから、晴れで傘さしてても仕方ありませんし…

    出したり、引っ込めたりと、忙しいんでしょうな、きっと。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/14 22:26
    こんばんは。

    ひどい相場ですね。
    昨日もいいお月様でしたが、今日は曇っています。
    相場と月の満ち欠けと関係あるのですかね。
  • イメージ
    a61*881*さん
    2008/10/14 22:05
    こんばんわ☆彡
    世の中は自然に生活してますが(^_^)ここ数日台風だったのか
    今台風の目なのか、不思議な数日でした!!

    明日満月で今後、落ち着いた日々を迎えられたら!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/14 21:11
    月とスッポンさん、こんばんは☆

    24時間\(◎o◎)/!
    ちょっと堪りませんなぁ。。。

    でも、土日どっちかでいいから開けて欲しい。
    世界的にも需要があって、儲かると思うけど。

    悶々と心配して週末過ごすより、
    キレイさっぱりホリディ・セッション?で
    確定した方がいいよね(^_^;)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/10/14 20:55
    こんばんわ*^^*
    夕場は日本人はダウ先みて売買するしかなく、となるとリアルタイムで見れない&ニュースも遅れて入ってくるっので完全に不利なので(いかにも欧米人のためにあるような気がするので)最近はやってません~^^;
    24時間なんてやられたらたまりませんね~
    今のままの限られた時間でメリハリがある方がいいのに・・・(休みが多いのは気になるけど)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/14 20:17
    REEDさん、こんばんは☆

    三井山はとっくに投げてますよ^^;
    132円までつきあってたら、ホントあほです。
    でも今日の全体の上げなくっても、
    数日はS高・比例配分でしょ。あの上方修正じゃ。

    私はS高銘柄じゃないやつを買いましたが、
    S高なるの前提で、あと幾ら上げシロあるかな?って^^;
    それで選んで(今のところ)損してないなんて、
    今日はやっぱり異常な上げですね。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/14 20:10
    ss333さん、こんばんは☆

    今イブニング終了。9670円でした。

    「下げてる時は持ってるリスク」
    「上げてる時は持たざるリスク」
    どっち転んでも、欲の皮との闘いですね(-_-;)

    買い戻しが主体ですから、
    今日本気で買ってる方は少ないと見てますが・・・?
  • イメージ
    REEDさん
    2008/10/14 20:08
    こんばんは~。

    大証、ほんとにCMEとも一緒にやっていくのかな。
    とてもやってられないですわ~。

    ぎんこうでデイトレードだ!とか思ってたら、
    全然寄り付かず、その後S高のまんま。すぐあきらめました。

    三井鉱山おめでとうございま~す。
    て、まだ持ってますよね。。??
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/14 19:57
    イカのおすしさん、こんばんは☆

    ホント20時までつきあってると、
    けっこう疲れますね。

    今日は上げてますからいいんですが、
    逆のパターンだと苦しむ時間・悩む時間が
    さらに伸びることになっちゃいます(-_-;)

    10日の暴落局面で買えた方は、
    今日は笑いが止まらんのでしょうなぁ(^_^;)

    ところで、ますます日経上げてまっせ△
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/14 19:55
    こんばんは!

    上げも、下げもついて行けません。
    どちらも予想以上の値。

    上手く行けばぼろ儲け出来ますね。
    少し買ってみるのも手かな、上がれば即売り下がれば置いておく。但し信用は短期決戦。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/14 19:46
    こんばんは。イブニングはびっくりですね~。これ以上労働時間延ばされるのはちょっと勘弁なので、最近はシカトしちゃってます・・・ それにしても最近の相場は値動きが凄いですね~。ちょっとタイミング間違えるだけで偉い事になるので、ジャブ程度の取引に留めていますよ~。