eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全209件次へ »
ブログ

ブラマンですかー、ブラマンでーす。

D2228bdea   534d8f626   6d82b7e18  

添付の画像、わずか1分の間の出来事です。
で、どうやら金融安定化法案が否決されたようですね。

個人的には、ちょっと前に日経225先物オプションを始めました。予算3万円。
ビギナーズラックで初日のコール買いが功を奏して、予算倍増しました。この日は、朝に買って夕場初めに売ってしまったのですが(2倍になったからいいかなーと)、翌朝まで持ってればなんと10倍超も稼げたとんでもない日でした。
10C13500-3円→40円

翌日今度はプット買いをしたのですが、NYは500ドルとかの下げをしても日経には全く影響ないとかで10月限のプットは腐る一方。
仕方がないので、先週の金曜に損切りして今度は金融化法案成立期待上げを期待してコール買いに再転換したら、今日は全然だめで、こんなブラマン。
まるで北浜クラスの曲げっぷり。

保有の現物がひどい状態になっており、今回のコール買いにかなりの期待をしてたのですが、ひとまず退場です。

またそのうち。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。

    わずか一分間でこんなに動くなんて・・・
    時は金なりですね!(使い方間違っているかも)

    日経225先物オプション面白そうですね。
    最近良く聞きますし、私も余裕ができたら挑戦したいと思います。

    日経は今が底!明日からどんどん上昇!(と思いたいです。)