WESTHILLさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全39件次へ »
ブログ

来週の戦略

先週は法案をめぐり、狼狽してしまいまずいポジションをとってしまった。

現在 12020買 1枚
   11900売 2枚
10C13000 1枚
11C14500 4枚でした。

週末に悪いニュースがなければ月曜日はCME帰値からすると買い先行となりそうです。下に大きく寄付くイメージはないのですが、こればっかりは・・・
先週 月曜日はCME12475に対して寄付き12230
寄高だったわけだが、月曜は直近安値11810からの寄付き
もう一度下値模索は考えられにくい。
9月22日 高値12250~26日12130のレジスタンスラインを越える(12070辺り)値だったら買いで飛び乗りしてみようと思います。
失速するようならすぐ離脱です。
安く寄付くようなら、手出し無用売りの返済を考えます。
 
5日平均 12000買い待ちが多いとは思いますが、ザラ場にいないと安値はつかめそうもないですね。

上昇波動だとすると12820~13450辺りまで

その前に25日平均 ボリンジャー+1σ 8月22日安値12620
心理的節目の12500など更にオプションの250円ごとの節目など越えなくてはいけない指標がたくさんあります。

それに上げるばっかり考えてはいけません。 ネガな部分ではCME日経先物は25日線タッチはなくともほぼ達成しており日足の一目均衡表においては基準線、転換線とも横になってきたもののあと9営業日 10月SQまでに遅行スパンがチャートの実体を上抜かないと12000を割り込むことになります。

11240~12250の押しポイント

法案成否に踊らされ、下落基調を強め12810まで割り込んだのはオーバーシュートとは言えダウと同じく11625までは有り得る。

38.2%押し 11864 (達成)
50% 押し 11745 9月29日夕場に達成
61.8%押し 11625


 
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    WESTHILLさん
    2008/9/29 00:27
    私もそう思いますが、念のためです。 今チャート的には強く戻そうとしていますが意図的に頭をおさえられています。その場合は押しは0.382までとなるのですが・・
    分析では金曜日の下値11810は30分足チャートで上値レジスタンスラインを平行に下に引くとサポートラインとなるので想定内となる下落です。
    来週こそは25日平均をつけてくる週とみています。
  • イメージ
    JUNBOさん
    2008/9/28 20:01
    こんばんは

    自分は最悪期は越えたと踏んでますが、WESTHILLさんの11625までは追証かからないようにキャッシュを用意しとかないといけませんね。