証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

とろ。さんのブログ

最新一覧へ

野毛山動物園。

2fded0c2c F8e460cfb 8c84d9295 

3連休にいってきました。

おうちから歩いていける距離に動物園。

なんだか不思議な感じ^^

お気に入りはレッサーパンダ。
風太くんみてかわいーと思っていたものの
実物はもっと可愛かった(*ノωノ)。
こころなしおデブ(・・;?って感じがまた愛くるしい。
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

あとは トラがとろを襲わなかったら本当
共存したいと思います。
あの手がたまらなく好きょ(*ノェノ)♡

でも やっぱりオリの中は・・・・。
今度はとろがサバンナにいくね。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/09/18(09:53)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2008/09/18(11:35)
    横浜でつね  (#^o^#)

    安・近・短でステキな連休の過ごし方でつ。

    トラは恐いけろ。レッサーパンダ。
    可愛いでつよね~  ♡
  • 通報する

    2008/09/18(16:15)
    どうも

    パソコンで馬券を買えるようになってから、日の出町界隈に行く事も少なくなりました。

    長寿だった象も亡くなってしまったんですね・・・
    赤字でも廃止しないで欲しいものです。
  • 通報する

    2008/09/18(20:44)
    レッサーちゃんかわいい!!

    私も野毛山動物園でレッサーちゃんの写真撮ったことありますが、動きが早くて、こんなに上手に撮れませんでした。
  • 通報する

    2008/09/18(22:18)
    こんばんはーとろ。さん

    >実物はもっと可愛かった(*ノωノ)。
    レッサーパンダかわいいぃー♪
    でも考えて見ると、動物園って行かなくなったなぁ。。。

    サバンナにいくって、、、
    暑いよぉ。。。きっと!(@_@;)
  • 通報する

    2008/09/18(23:28)
    とろ。さん、こんばんは。

    私も野毛山動物園、家から電車一本、30分くらいで行けるので、子供つれてよく行きますよ。

    子供は動物とのふれあいコーナーが好きです。
    トラの肉球をプニュってして見たいですね。
  • 通報する

    2008/09/19(10:29)
    みなさま

    おはよぉーございます。才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

    >ケロちゃんさん

    >安・近・短でステキな連休の過ごし方でつ。
    のほほ~んとした感じです♪
    ケロちゃんさんのお休みはいかがでしたか?^^

    >コバサン310さん
    馬券てPCで買えるんですか?!
    すごーい。
    なんでもネットで手に入るのですね♪

    野毛山動物園 がんばれ です。

    >あっきんさん
    >私も野毛山動物園でレッサーちゃんの写真撮ったことありますが、動きが早くて、こんなに上手に撮れませんでした。
    わかりますー(><。
    とろも苦労した(;;
    かなりフットワーク軽いですよね♪

    >みやまな鉄砲長さん
    とろも何年ぶり?!ってレベルで行きました。
    新鮮でした(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

    >ストリートアナリストさん
    ふれあいコーナー・・・。
    あそこは・・・・。こわい。
    ねずみが頭上に(><。

    でも子供たちはスゴイですね。
    ふれあいまくりでした w(゚Д゚)w
  • 通報する

    2008/09/23(20:38)
    とろ。さん、こんばんは(^.^)

    野毛山動物園に行ってきたんだね。
    動物園っていいよね~(^o^)
    おれも、以前は何回か行ったよ。

    野毛山、ズーラシアの開園に伴って、
    閉鎖するようなことを聞いた記憶があるけど、
    まだやっているんだね♪

    うんうん、よかった\(^o^)/

    とろ。さんはトラが好きなんだね。
    おれはキリン(笑)
    写真が載っていてうれしいよぉー(笑)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.7 23.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

113.88

▲ +0.02

ユーロ/円

122.64

▲ +0.08

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ