とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全184件次へ »
ブログ

野毛山動物園。

2fded0c2c   F8e460cfb   8c84d9295  

3連休にいってきました。

おうちから歩いていける距離に動物園。

なんだか不思議な感じ^^

お気に入りはレッサーパンダ。
風太くんみてかわいーと思っていたものの
実物はもっと可愛かった(*ノωノ)。
こころなしおデブ(・・;?って感じがまた愛くるしい。
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

あとは トラがとろを襲わなかったら本当
共存したいと思います。
あの手がたまらなく好きょ(*ノェノ)♡

でも やっぱりオリの中は・・・・。
今度はとろがサバンナにいくね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/23 20:38
    とろ。さん、こんばんは(^.^)

    野毛山動物園に行ってきたんだね。
    動物園っていいよね~(^o^)
    おれも、以前は何回か行ったよ。

    野毛山、ズーラシアの開園に伴って、
    閉鎖するようなことを聞いた記憶があるけど、
    まだやっているんだね♪

    うんうん、よかった\(^o^)/

    とろ。さんはトラが好きなんだね。
    おれはキリン(笑)
    写真が載っていてうれしいよぉー(笑)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/19 10:29
    みなさま

    おはよぉーございます。才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

    >ケロちゃんさん

    >安・近・短でステキな連休の過ごし方でつ。
    のほほ~んとした感じです♪
    ケロちゃんさんのお休みはいかがでしたか?^^

    >コバサン310さん
    馬券てPCで買えるんですか?!
    すごーい。
    なんでもネットで手に入るのですね♪

    野毛山動物園 がんばれ です。

    >あっきんさん
    >私も野毛山動物園でレッサーちゃんの写真撮ったことありますが、動きが早くて、こんなに上手に撮れませんでした。
    わかりますー(><。
    とろも苦労した(;;
    かなりフットワーク軽いですよね♪

    >みやまな鉄砲長さん
    とろも何年ぶり?!ってレベルで行きました。
    新鮮でした(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

    >ストリートアナリストさん
    ふれあいコーナー・・・。
    あそこは・・・・。こわい。
    ねずみが頭上に(><。

    でも子供たちはスゴイですね。
    ふれあいまくりでした w(゚Д゚)w
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    私も野毛山動物園、家から電車一本、30分くらいで行けるので、子供つれてよく行きますよ。

    子供は動物とのふれあいコーナーが好きです。
    トラの肉球をプニュってして見たいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/18 22:18
    こんばんはーとろ。さん

    >実物はもっと可愛かった(*ノωノ)。
    レッサーパンダかわいいぃー♪
    でも考えて見ると、動物園って行かなくなったなぁ。。。

    サバンナにいくって、、、
    暑いよぉ。。。きっと!(@_@;)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/18 20:44
    レッサーちゃんかわいい!!

    私も野毛山動物園でレッサーちゃんの写真撮ったことありますが、動きが早くて、こんなに上手に撮れませんでした。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/9/18 16:15
    どうも

    パソコンで馬券を買えるようになってから、日の出町界隈に行く事も少なくなりました。

    長寿だった象も亡くなってしまったんですね・・・
    赤字でも廃止しないで欲しいものです。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/18 11:35
    横浜でつね  (#^o^#)

    安・近・短でステキな連休の過ごし方でつ。

    トラは恐いけろ。レッサーパンダ。
    可愛いでつよね~  ♡