COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ796件目 / 全1248件次へ »
ブログ

お月見☆

586eb490d  

今日はお月見です。
デパ地下ではお月見用の和菓子がたくさん☆
おせんべいにうさぎの絵が描かれたものなどもあります。

でもやはり一番好きなのは、お団子!柔らかぁ☆な丸いお団子。
今日はお月様は予報では見れなさそうかと思っていたのに、きれいに見れましたね!

ということで、携帯で写真を撮ってみました。

お月様きっと願い事を叶えてくれるような気もする。
(^_☆)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/14 22:58
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >今日はお月様は予報では見れなさそうかと思っていたのに、きれいに見れましたね!

    今は雨が少し振ってるんですけど、
    雨が振る前に見れました(*^^)v

    >お月様きっと願い事を叶えてくれるような気もする。
    (^_☆)

    なにをお願いしたんだろう?(^^ゞ
    明日から為替は相場始まりますね☆
    ずいぶんFXたのしそうな感じですやん♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/14 23:04
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >なにをお願いしたんだろう?(^^ゞ
    明日から為替は相場始まりますね☆
    ずいぶんFXたのしそうな感じですやん♪


    フフフ
    もちろんこの前のドルショートが決済されることをお祈りしました(-v-)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/15 12:00
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >もちろんこの前のドルショートが決済されることをお祈りしました(-v-)

    もしかして決済されてたりして(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/15 12:29
    >みやまな鉄砲長さん

    おはよーございます。というか、こんにちは・・・
    為替!!!と思って起きたら午後でした・・・


    >もしかして決済されてたりして(笑)


    画面を見たとたん、想定よりも円高になっていたのできっと平気☆と思ったら、自分の指値よりも相当円高から始まったようで、思いがけないラッキーな決済がなされておりました(^^)

    よかったぁ☆
    これから午後、頑張ります☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/15 12:35
    こんにちはー

    >自分の指値よりも相当円高から始まったようで、思いがけないラッキーな決済がなされておりました(^^)

    こうちゃんさんの日記のコメントに理由かいてますよ!
    一度ご覧になってください。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/15 13:35
    私が気づいたときには、もう、雨が降っていました…><

    お団子買ったり、お月見らしい、お月見って、したことがないので、一度、やってみたいなぁー…。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/15 13:54
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。結局今日は為替の変動がどちらに動くのかが?な感覚になっていて、座りっぱなし(^^;

    >こうちゃんさんの日記のコメントに理由かいてますよ!
    一度ご覧になってください。


    なるほど!
    拝見させていただきました。逆パターンじゃなくてよかった☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/15 13:57
    >あっきんさん

    >私が気づいたときには、もう、雨が降っていました…><

    あー、、、残念~(><)
    かなりキレイなお月様でした。でも満月は確か今日だったような?

    お月見、小さな頃から大好きで、お団子とか果物とか、ススキを入れた秋の混ぜさしのようなお花を飾って、窓辺にお月見セットとしておくイメージがあります(^^)
    昔からお団子が好き(笑)で、お月見っていいなぁ。って思っていた私です(^^;)
    次回は是非~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。