金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全340件次へ »
ブログ

大地震に備えて貯玉を少しおろしたこと、バカバカしい。

土曜日
さて予言通りなら大地震の日、大阪あたりに車で逃げようかと思ったが、今日は3がつく日、サンシャインデーなのでSKUへ。これが俺のプライオリティ。俺クオリティ。
最初は冬ソナだが、最初の1万円分は快調だったのに次の2万円分はジャスト200回転でアホらしいのでヤメ。ハネエヴァで結構粘って3箱になったが突如全く全然回らなくなりヤメ。この時点で既に夕方。羽根もの水戸黄門に大当たり確率22分の1の台があったので少しやる。最初の5百円で5個拾いで快勝の予感がしたがただのムラ。そして24分の1の台に行くがただ鳴かないだけ。なんつっても1台ここんとこずっと絶好調の台があるのだがいつも同じババアが占拠してて取れん。隣の台で粘る。ストローク弱めにしたら拾い率がかなり向上、これも良いけど。と思ったら占拠ババアが退席、その瞬間反対側からタバコが投げ込まれ・・・、そうかやっぱ知ってる奴がいたか。その正体は常連のパチ女のくせに無意味に美人な若奥様だった。旦那を呼んで打たせている。ちぇっ。二重にチェッ。でも俺の台もその後水戸ラッシュに入ったりなんだかんだで6箱。
大地震に備えて、SKUが全壊するといけないので2万発残して残りをおろした。ら、8千円しかなかった。一昨日と同じ。
ところでUFJもシステム移行でおろせない。だとしたらここんとこで貯玉を現金化した8万弱が全財産になるかもな。ってその大予言これ書いてる現在でひとつも当たらないぞ(by奥田民生「近未来」)
明日も手堅く水戸かな。でも3連休だしちょっとドライブでも行くか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。