kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全2192件次へ »
ブログ

疲れる相場 (-""-;) ワケガワカラン

グロベが高いですね。

NY市場は昨夜の終盤下げた分全値戻しの状態ですが

如何にトランプ大統領に振り回されているかがよく分かります。


もしかして市場全体が大統領の情緒不安定に感染したか? (^^;


と言ってる間にダウ先が昨日の高値を更新。


と思ったら僅か数分で100ドル下げてる(^◇^)モウ ワラウシカナイ  


さて今夜のトランプ劇場は何が飛び出すか???。。。(*`・ω・)ゞ シッタコトカ

18件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2018/4/10 12:26

    もしかして、
    我が国も何かあるかもね♪
    「詐欺のミクス」とか♪
    だんだん苦しいし見苦しいもりそば問題。


    48時間以内にアメリカもシリアで、ジャックバウワー作戦ヤっちゃうかも?


    牛丼食べて来まーす♪
    後場もよろしく♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/10 12:47

    島津さん こんにちは。


    「詐欺のミクス」に座布団3枚!εε=( ^-^)_目


    「もりそば」に「かけそば」も加わって大変ですね。


    因みにシリア空爆は賛成です。

    ミサイルも1000発くらいぶち込め!( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ミサイルパンチ


    アサドは893より遥かにタチが悪いですからね。勿論プーチンも。




  • イメージ
    島津。さん
    2018/4/10 13:10
    これらに乗して、「特盛上げ底詐欺もりそば」
    「特盛上げ底詐欺かけそば」とか流行るかも
    価格は何故か普通盛りと同じ♪
    バカ売れで製粉会社株盛り上がりー♪なんてね♪
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/10 16:40

    こんにちわ、kabukabuさん。権力層はどこも、腹グロ,オンパレード。その位じゃないと、心が疲れる。あはは。


    日経、今日の瞬間高値は、売りの目安にしてます。えへへ。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/10 17:02

    島津さんへ


    「詐欺のミックスお好み焼き」もメニューに追加して下さい。


    あっそうだ!序に「詐欺のミックスジュース」も (*^^*)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/10 17:09

    マイルド。さん こんにちは。


    政治家を目指す人の多くは、権力に執着心を持っているのかも。


    私は性事家になって 子作り支援担当大臣を目指します。(^m^ )クスッ


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/4/10 22:44
    子作り支援担当大臣の 下部センセー。

    今晩は~。

    もしかして市場全体が大統領の情緒不安定に感染したか? (^^;

    感染症 万円しています。
    あっ! 蔓延ですね~。

    トランプさん もうじいちゃんなのに 何んでそんなに元気なの~?
    下部センセーのご指導かしら?
    病気にならないのが不思議ね~。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/10 23:10

    ちこ姉さん こんばんは。


    トランプ大統領の元気を少し分けて欲しい下部センサー?です。


    ん??下部センサー。。。(^_^;)


    まあそれはさて置き

    ちこ姉さんもメッチャ元気そうですけど。


    だって下ネタには反応が早いから o(*^▽^*)o~♪

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/11 03:56

    おいら、下ネタ4号、あははは。


    皆さんは各自、1号、2号、3号という事で、あはは。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/4/11 09:49
    kabuちゃん
    おはようさ~ん

    だって下ネタには反応が早いから o(*^▽^*)o~♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    みん株で 鍛えられますた。
    柱| ̄m ̄) ウププッ

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/11 09:56

    下ネタ4号さん おはようございます^^


    何か良い銘柄ネタがあったら教えて下さい。


    下ネタでは飯が食えないので


    苦戦中の下ネタ1号よりw

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/11 10:44

    ちこ姉さん おはようございます。


    実は「みんかぶ」の下ネタ1号はちこ姉さんだという噂が^^


    皆さんのご意見は??? そだね〜♪ 


    何時も鍛えて頂き有難うございます○┓ペコッ


    下ネタ1号から格下げになった下ネタ2号より


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/4/11 10:45
    私は 志模値多10号が いいわね~。

    これに決めよっと・・・。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/11 11:10

    はいはい!


    「下寝た」「下練った」「霜降った」・・・・・


    お好きなものをお選び下さいませ(^_^;)

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/11 13:08

    先物、明日21930円位で、売るの凄く好みです。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/11 14:17
    21390円だったりして^^
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/12 12:55
    こんにちは、21390円なら買い指値に1票、えへへ。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/4/12 14:50

    日経プラ転で引けると楽しみです。


    しかし何とも微妙な展開ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。