正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ322件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(9/15現在)

今日は例のロケット馬鹿のおかげで少々振り回された感がありますが、日経平均の下落は大したことはなかったようです


ちょっと気がかりなのは、太平洋で水爆実験などという大馬鹿発言ですが、どうせなら水爆を積んだミサイルがロシアか中国の船の上にでも落っこちることを希望します(不謹慎かなあ?)


で、9/15現在の信用取引残高のグラフです

売り残は増加で買い残は減少。信用評価損益率がやや改善しているので、買った方は利確しているんでしょうかね


Thumb  Thumb


昨日の日経新聞ではこんな記事でした


・信用売り残1兆円乗せ  個人が逆張り  3か月半ぶり水準


・個人の逆張りに加え、9月期末を控え配当や優待狙いの動きも重なった(買いと同時に信用売りを出せば、優待の権利を得たまま下落リスクを避けられる) 


・「個人の間では将来の株価下落に備える動きが広がった」(東海東京調査センター) 



6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/9/23 00:29
    こんこん。

    中国、ロシアでは致命的にはならないでしょう。

    いっそピョンヤンの上空での誤爆はどうでしょうか。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/9/23 01:35
    こんばんは。

    >どうせなら水爆を積んだミサイルがロシアか中国の船の上にでも落っこちることを希望します(不謹慎かなあ?)

    で、トランプちゃんの発車したミサイルが朝鮮半島全部を消滅させてくれたなら・・・

    ふに、ふに
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/9/23 01:59

    こんばんは。


    いっそのこと・・・。

    北朝鮮は中国の北朝鮮自治区になって・・・。

    韓国も中国の韓国自治区になったら、と思います。

    朝鮮は小中華思想に毒されているのだから丁度良いのではないかと、個人的には思うのです。


    朝鮮が普通に統一したら、日本にとってはややこしいことになります。


  • イメージ
    正坊さん
    2017/9/23 20:44

    風車の弥吉さん  こんばんは


    >いっそピョンヤンの上空での誤爆はどうでしょうか。


    うんうん、それが一番てっとり早そうですね


    でも、例の刈り上げクンはいつも地下にもぐっているってことはないでしょうか


    それにしても、食料・医薬品は足りないくせに、なんでミサイルだけはうまく飛ばせるんですかねえ




  • イメージ
    正坊さん
    2017/9/23 20:55

    こんばんは  nyajyaraさん



    >で、トランプちゃんの発車したミサイルが朝鮮半島全部を消滅させてくれたなら・・・


    「半島全部」ってちょっと過激すぎじゃないでしょうか

    まあ、その気持ちは分からなくもないけど



  • イメージ
    正坊さん
    2017/9/23 21:00

    888ちこさん  

          

    こんばんは


    >いっそのこと・・・。

    >北朝鮮は中国の北朝鮮自治区になって・・・。


    そのためにも、習キンペー君が戦車に乗ってサッサと北朝鮮に乗り込んでほしいものです


    >韓国も中国の韓国自治区になったら、と思います。


    それはやめた方がいいかと

    自衛隊機が対馬あたりでスクランブル発進しないといけなくなるので


    >朝鮮が普通に統一したら、日本にとってはややこしいことになります。


    同感です

    今はキチ〇イに核兵器だけど、統一するとキチ〇イ+ヒステリーに核兵器ってことになって、最悪ですよね

    これって、ヘイトスピーチ??




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。