fqaeropuoiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

勃起の秘訣は「血流のコントロール」

勃起の秘訣は「血流のコントロール」

男性器の海綿体に血が流れ込むことで陰茎が膨張と硬化します。

若い頃は文字通り血の気も多く、かつ血流も活発なので、勃起した際の膨張率や硬化の度合いも大きく回復も早くなります。

 

しかし加齢とともに血流がゆるやかになり、威哥王>全身の筋肉も衰えることで、勃起不全や中折れが起きやすくなります。

食生活の影響で、血液の粘度が高くなってしまい、流れにくくなっている場合もあるでしょう。

 

つまり、血流を活発にするようにコントロールすることこそ、勃起力の復活の鍵となります。

 

すぐに開始でき、効果も期待できるのが筋力トレーニングです。

筋肉がつくことで基礎代謝が上がり、血流が活発になります。

 

また男性ホルモンの分泌量も増えるので、勃起のサポートには効果的です。体脂肪が落ちれば、血液もサラサラになり、海綿体を含めた全身を流れやすくなります。

 

それだけでも不安であれば、器具に頼るのもアリでしょう。

 

代表的なものとして、コックリング があります。

 

使用方法は簡単で、シアリス 通販陰茎や陰嚢の根元に装着するだけ。もともとは射精を遅らせるためのものですが、陰茎の根元を引き締めることで、血管を圧迫。

勃起時の固さを強化する目的でも使われることが多いです。

 

原理は簡単で、水道につないだホースの口を絞めると、水の勢いが増すのと同じです。使用してみると、陰茎の固さは目を見張るほどになります。

しかし長時間つけると血管や細胞の壊死に繋がる可能性があるので、使用時間やサイズには注意しなければなりません。

 

体の中と外からのアプローチで、血流のコントロールは可能です。

勃起力の改善や健康のため、試してみてはいかがでしょうか。
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。