fqaeropuoiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

EDについての正しい理解と治療法

EDについての正しい理解と治療法

EDと一言で言ってしまいますが、勃起不全の原因から3つに分けることができます。

治療法も、どの種類のEDかによって違いがあり、正しい原因の理解によって治療も効果が上がります。

機能性要因

まずは機能性要因によるEDです。

シアリス 通販EDの症状と訴える人はこの機能性要因のよるものが最も多いといわれ、心因性要因と呼ばれることもあります。

つまり、何らかの心理的な原因によってEDの症状を引き起こしますので、医学的には勃起する障害があるわけではありません。

 

体が原因ではなく、心が原因のEDです。

個人の心的なものが原因であるため治療法は多岐にわたりますが、ED治療薬で一時的にEDから回復しても、勃起不全の原因となっている心的な障害を除かなければ治療できたとは言えません。

患者本人とパートナーとが協力して心的な要因を除くようにしなければなりません。

器質的要因

次は器質的要因です。

これは心的な問題がEDの原因ではなく、身体的な問題が勃起不全の原因となる場合です。

 

具体的には病気やケガがEDの症状を引き起こしたり、服用している薬剤の副作用の場合も少なくありません。威哥王ED治療薬を使用しても効果がないこともあります。

根本的にはEDになる原因となっている身体的な障害を取り除くことが必要となる場合が多くあります。

薬剤性要因

最後には薬剤性要因です。薬剤の副作用にEDがあるのです。

薬剤の使用を止めなければなかなかEDの症状を抑えることは難しくなります。ED治療薬を利用できないことも少なくありません。

勃起不全解消に薬以外に必要なこと

男性にとって勃起不全は、男としての自信を失わせるだけでなく、いろいろなことへ挑戦する意識も弱くしてしまいます。
若い頃から少し弱い人と、途中から勃起不全に陥った人がいます。

男性ホルモン

前者は男性ホルモンの少ない男性に見かけられます。
この場合は男性ホルモンを活性化させる必要があります。

 

酷い時は、医師に相談して男性ホルモンを補充してもらう方法もあります。
血圧が上がるという副作用はありますが、これは有効です。

精力がつく食物

それほどでもない場合は、レバー、にんにく・オリーブオイルに加えて肉類を摂取すると効果的です。
一般に精力がつく食べ物です。
後者の途中からの場合は、肉体面と精神面の二法からアプローチします。これは、前者にも有効です。

ストレスの軽減

精神面は仕事のストレスがセックスに対して没頭できないことが原因です。
頭の中が複雑になると、運動系の能力が落ちてしまいます。

 

最初は、あまりにも綺麗な女性や、気をつかわなければいけない女性は難しいかもしれません。
精神面は相手より有利でなければプレッシャーに負けてしまいます。

 

なんとかセックスを成功しなければいけない・・という強迫観念に捕らわれると勃起不全に陥ります。
途中で出来なくなった時にやめてもいいような、貴方のことを理解してくれる女性と営んでみてください。

 

自分が楽しめることを重視することがストレスのない状態なのです。
相手の女性の反応を楽しむことと、好奇心を持つことが出来れば、勃起不全は避けられます。

筋力をつける

次に体力的に勃起時間が短くなった場合。
これは、一番の原因が運動不足による足の筋力の衰えが考えられます。

 

良く歩くことで、足の筋肉が強くなり、自分を支えることに負担を感じなくなります。
持続力は体力低下が一番の原因なのです。

 

次に腕立てなどの運動をして腕を鍛えます。
性行為の姿勢が腕の力で保てなくなるのは、かなり多いです。5割りぐらいは、これが原因かも知れません。
腕の筋肉をもう少し鍛えてください。

 

これだけでもかなりの自信が出来ますので勃起不不全には有効です。

これらの方法を実践しながら、精力剤を活用すれば効果が高まるでしょう。

 

反対に、ただ薬を飲むだけでは、その効果は少ないのです。
良く成りたいのでしたら、ある程度の努力は必要ですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。