ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全210件次へ »
ブログ

08.09.01 ♪きっと帰ってくるんだとぉ~

帰ってくるそうですよ。モルダーとスカリー捜査官が...

映画「X-ファイル:真実を求めて」が11月7日、日本で公開とのこと。

超常現象が絡む怪事件に挑む米連邦捜査局(FBI)捜査官コンビが主人公の「X-ファイル」の映画版は約10年ぶり。

創設100周年のFBIは記念サイトに「X-ファイル課は実在しない」とあらためて噂を完全否定してみせたらしいです。

当時は、次のストーリーが気になってレンタルショップで通い続けたなんて人も多かったと思いますが、懐かしさを感じつつ新作に期待したいですね。

福田さん辞任しちゃいましたね。

秋だけに飽きない商い相場になってほしいですが、どうなのでしょうね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/2 12:54
    こんにちは!

    「X-ファイル」映画で復活ですかぁ!

    懐かしい。。
    またあのモルダーとスカリーを拝見できるなんて。。♪

    しかし、もう10年も経ったんですね。
    早いものです。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/9/2 12:57
    こんにちは!

    X-ファイルも懐かしいですけど、「きっと帰ってくるんだとぉー♪」もかなり懐かしいです。わからない人もいらっしゃるでしょうね(^^;
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/9/2 18:35
    こんにちは、ぎっしーさん。

    私こういう、映画結構好きなんです。。確か、怖いですよね。宇宙ていうかー。なんていうのか、よくわかんないですけど。未知との、遭遇みたいな映画、。。
  • イメージ
    Xファイル、好きでした。(懐かしいです)
    復活するんですね。(ストーリーとか、設定どうするんだろう?)

    >福田さん辞任しちゃいましたね。

    やはり、ねじれ国会をやりくりするのは重圧がキツイんでしょうね。
    今は、変革の過渡期と考えたいです。
  • イメージ
    こんばんはーぎっしーさん

    >「X-ファイル課は実在しない」
    この課があるとちょっとぞくぞくしちゃうかも(@_@;)

    >秋だけに飽きない商い相場になってほしいですが、
    うまい!(^^♪
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/4 23:50
    いっちーさん!はじめまして!

    コメントありがとうございます。

    >懐かしい。。
    またあのモルダーとスカリーを拝見できるなんて。。♪

    懐かしいですよねぇ~ しっかり拝んでくださいね。

    >しかし、もう10年も経ったんですね。

    私も10年も経っているなんて信じられません。
    新展開に期待しましょう。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/4 23:55
    まつぴょんさん!こんばんは!

    >「きっと帰ってくるんだとぉー♪」もかなり懐かしいです。わからない人もいらっしゃるでしょうね(^^;

    三味線をひくモルダー捜査官も良いかもですよ。
    そういえば、以前、三味線をひく志村けんのステージをみたことがありますが、いいなぁ~と思いましたよ。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/4 23:59
    ウランママさん!こんばんは!

    体は大丈夫ですか?

    >なんていうのか、よくわかんないですけど。未知との、遭遇みたいな映画、。。

    未知との遭遇かぁ...確かに、宇宙人をテーマにしたストーリーもあるから近い部分もあるかもですね。しっかり養生してくださいよ。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/5 00:04
    あさっての投資家さん!こんばんは!

    >復活するんですね。(ストーリーとか、設定どうするんだろう?)

    ストーリーは、きっと、今風にアレンジされるのでしょうね。でも、昔のままのが落ち着いて観れそうな気もします。

    >ねじれ国会をやりくりするのは重圧がキツイんでしょうね。

    確かに、福田さんでなくても、いまのねじれ国会はきついかもしれませんね。リリーフとしては、なんとか踏ん張ったほうなのかなぁ?
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/9/5 00:06
    みやまなさん!こんばんは!

    >この課があるとちょっとぞくぞくしちゃうかも(@_@;)

    企業もこんな遊び心もって部署名つければいいのにねぇ。

    >うまい!(^^♪

    どうもありがとうございました~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。