COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ826件目 / 全1248件次へ »
ブログ

9月に。 そして辞任・・(@_@;

9月になると急に「秋」の気分になります。
だって今月はお月見があるもの☆(^^)
お団子を食べるのが今から楽しみです。
そしてなんといっても今月は遅め夏休み~@NY。
やっとやっと!
もう機内映画とか、お食事とかもチェックしちゃいました☆
ハリケーンが南部は心配ですが、、、NYの周辺は平気です。
そろそろでも上陸のはず。被害規模が心配ですね。
100年に一度の規模のハリケーンって?!


今日は為替も円高に~、と明日の指標を確認してから取引をしようかと思っていたら、なんと。
福田さんが突然辞任。
ちょっと・・・(@_@;
しかも、最後のコメント、微妙・・・
最初から最後までなんだか。
また取引する気力が失せました・・・(>_<)

それにしても、記者の人っていうのは、良くこんなに突然記者会見やりますよ!という話が出てから30分も経たないと思うのに集合できるってスゴイ!
ご飯をゆっくり食べている人とかいないのかしら。。。
大変なお仕事だ。。。

そして、今週の私が読んでいる占いを見たら、ちょっとびっくりなコメントが↓ まさに。。。

「火星・水星・金星の3星が天秤座におります。
今まで乙女座の中で
調整・分析・詳細を考える
という段階にあったものが
決める・表明する・契約する・約束する
というプロセスに入るというイメージが出てきます。」

だそうです。
あら。福田さんのことだったのかしら。。。
微妙・・・
9件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/1 22:41
    あー、やっぱり円安に動いてる・・・(><)
    あああああ・・・・・・・
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/9/1 23:01
    こんばんは。^^
    占い好きで、お団子好きなCOTOSSAさん(笑

    福田さん辞めちゃったねぃ♪

    さてさて、総裁選を経て・・・
    解散がどの時期になるのかも注目ですねっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/1 23:15
    >シノっちさん

    こんばんは~☆

    福田さん辞任しちゃいましたよ・・・
    驚きのタイミングです。なんでこの前内閣改造したのやら・・
    解散もこの分では近そうですよね・・・
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/9/2 15:28
    こんにちはー。

    福田さんは最後までなんだかなー・・・で終わっちゃいましたねー(><)

    それにしてもいいですねー、NY。
    アメリカは西海岸しか行ったことないんですー。
    さぞかし楽しいことが山ほど待っているんでしょうねー♪
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/9/2 15:45
    こんにちは!!

    昨日の福田首相の突然辞任にはさすがに驚きましたね。。
    次期総裁は誰が選ばれるのでしょうか。

    しかし今のNYはアツいでしょうし楽しそうですね☆

     
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/2 22:53
    >まつぴょんさん

    こばんはー。

    >福田さんは最後までなんだかなー・・・で終わっちゃいましたねー(><)

    確かに・・・

    >それにしてもいいですねー、NY。
    アメリカは西海岸しか行ったことないんですー。

    だんだん近くなってきました~(^▽^)
    私はあまり西海岸は行ったことがなくて、逆にカリフォルニアとか行ってみたいな~♪
    砂浜で、風を感じながらシャンパンとか飲む夕方♪とか(想像)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/2 22:57
    >Arumajiroさん

    こんばんはー。

    >昨日の福田首相の突然辞任にはさすがに驚きましたね。。

    ですねー!
    このタイミングとは思いませんでした~。
    それなら改造内閣、なんてしなければよかったのに。。。
    と個人的には思います。
    あと、本音では逆に早く辞めてくれて良かったとも思います。。。
    あの記者の人への最後のコメントは、とても一国の総理大臣がしたものとは思えず、愕然。って感じでした。
    先日のオリンピック選手への「せいぜい」というのもどうかとは思いましたけど・・・
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/9/3 01:00
    こんばんはー。

    辞任には多少驚きましたが、時間の問題だなとは
    思っていたので、それほどの驚きはなかったですねー。

    オリンピック選手へせいぜいがんばってください!は
    ないですよねー!

    その責任をとってやめたのでは(笑)
    福田前総理もせいぜいその程度でしょう!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/3 09:42
    >Daikingさん

    こんにちはー。

    >辞任には多少驚きましたが、時間の問題だなとは
    思っていたので、それほどの驚きはなかったですねー。


    まぁ、いずれにせよ年内には、とは思っていましたが、なんだか思ったよりやる気??だから改造??と内閣改造の時に印象を持ったので、私は少しびっくりでした(^^;。


    >オリンピック選手へせいぜいがんばってください!は
    ないですよねー!


    ですよね・・・
    昨日の朝のテレビで言っていたのですが、北京オリンピックの開会式の時に、日本選手団が前を通って手を振っていても、福田前総理は席から立ち上がることすらなかったらしいですよ。。。
    他国の首相とかは、少なくとも自国選手団が前を通った時は立ち上がっていた、とかなんとか・・・・
    まぁ、、その人の本心というのは、色々な所で見えるものなのかもしれませんね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。