gjsrpeipdgsさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

アルギニン・シトルリン・にんにく・抗酸化食品・亜鉛など、

アルギニン・シトルリン・にんにく・抗酸化食品・亜鉛など、勃起の維持をサポートする栄養素を紹介してきましたが、食べ物から取るのが難しい場合もあります。

仕事や私生活などが忙しく、食生活を改善するのが難しいことも。そんなときは飲むだけで勃起力アップをサポートしてくれる精力剤がおすすめです。

精力剤には上記で紹介した栄養素を豊富に含んでいるため、効率的に勃起の持続力をサポートしてくれます。
1日100~300円くらいのコストでシアリス 通販購入できるので、試してみることをおすすめします。

当サイトでは様々な精力剤を実際に飲んで、厳選した商品を紹介しているので、チェックしてみてください。

⇒精力減退・勃起力アップに役立つ精力剤ランキングはこちら
ワイドスクワットを取り入れる

運動をする習慣がないと、骨盤底筋・内転筋など股関節周辺の筋肉が低下します。
これらの筋肉はペニスの根元を支えているため、筋力が弱まると勃起力が低下します。

骨盤底筋・内転筋の筋力低下を防ぐなら、ワイドスクワットがおすすめ。
ワイドスクワットをすると、威哥王股関節周辺だけでなく上半身と下半身をつなぐ大腰筋も鍛えることができます。

大腰筋はセックスで前後のピストン運動を司る筋肉で、下腹がぽっこりするのを防ぐ働きもあります。
さらに、筋トレによって男性ホルモンの分泌も増えるため、効率的に性機能を高めることができます。

ワイドスクワットでは、普通のスクワットより足の幅を広く取ります。具体的なやり方は以下の動画を参照してください。

■ワイドスクワットの方法

    足を肩幅の2倍程度に広げ、足先を少し外側へ向ける
    背筋を伸ばしたまま膝を曲げ、ももと床が平行になるまで腰を下ろす
    息を吐きながら、ゆっくり元の姿勢に戻る
    10~15回×2~3セットを、2~3日のうち1回行う

元の姿勢に戻るとき、お尻をグッとすぼめるようにすると骨盤底筋に効かすことができます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。