gjsrpeipdgsさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

勃起の持続力を高める9つの対策

勃起の持続力を高める9つの対策
血管力を高める栄養素を摂る

血管力を高めるためには、「アルギニン」というアミノ酸を意識して摂りたいところです。

アルギニンは体内で一酸化窒素(NO)に変わり、血管を拡張させる働きがあります。
その他にも、シアリス 通販成長ホルモンの分泌促進・活性酸素の除去・筋肉の増強・性的機能の改善などの機能があります。
精力剤にアルギニンが含まれているのは、これらの機能があるためです。

さらに、アルギニンの元になるシトルリンを一緒に取ると、アルギニンの効果が増強されることがわかっています。
アルギニンを取るときには、シトルリンも合わせて取ることがおすすめです。

また、精力強壮で有名な「にんにく」も血管力を高めてくれます。
にんにくに含まれるスルフィド類やオキソアミジンは、血管を拡張させて血流を良くする働きがあります。

にんにくは様々な含硫アミノ酸を含んでおり、男性ホルモンの分泌を増やすことも確認されています。
抗血栓作用や疲労回復作用があるため、体力的な衰えを感じている方にもおすすめの食材です。





  • アルギニン・・・赤肉・鶏肉・魚類・豆類・精白米など
  • シトルリン・・・スイカ・ヘチマ・メロン・きゅうり・玉ねぎなど




抗酸化食品を摂る

私たちの身体には抗酸化システムが備わっており、活性酸素を除去する仕組みがありますが、加齢によって抗酸化力は弱まっていきます。
加齢とともに、威哥王活性酸素の影響を受けやすくなるわけです。

ですから、活性酸素による血管・細胞の酸化を防ぐためには、外から抗酸化作用のある食品・栄養素を摂る必要があります。

抗酸化力の高い栄養素はビタミン類です。
ビタミンB2・C・Eや、体内でビタミンAに変わるβカロチンは抗酸化力が高く、活性酸素を減らす有用な栄養素です。

βカロチン・ビタミンCは緑黄色野菜、ビタミンB2は肉・魚・乳製品、ビタミンEはナッツ類に多く含まれているので、バランスよく食べるようにしましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。