リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全756件次へ »
ブログ

え゙っ!みん株終了(;_;)?

「みん株モバイル版」が、今月末をもって終了。

突然の訃報?にガッカリ(--;)
ガラケーで踏ん張っていた中高年σ(^_^)

みん株、パソコン面倒くさいし、スマホ買い替えも面倒だし、今更スマホ?今時スマホ?

もう、みん株なんか「見ん株」(`Δ´)!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2017/6/2 05:55
    おはようございます♪
    私も「ガラケー」でした
    今年はじめに電池がやたら減るので、同じ機種に変更しました、そしたら戻れなくなり、今はスマホ発信♪


    片手で気軽にサクサク楽しんでいた「ガラケー」♪残念です。


    スマホは両手がないといじれない♪
    若者と同じタッチで使いこなしたい、「おじさん」の私♪
    はい♪☆
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2017/6/2 06:09
    なんてこった
    この所美味しいうどんさんも見えないのに

    リッキー8さんがみん株から消える時が来るとは

    さみしくなり過ぎ〜〜

    スマホレビューてしね〜お願い
  • イメージ
    おはようございます。

    そうなんですか。

    需要がないということなのでしょうか?

    私はスマホですが打つのはパソコンです。

    どうもスマホでの投稿は苦手なので。。。

    いろんなかたがおられるのでそのままにしておいてほしいですね。


    リッキーさん消えないでくださいね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/6/2 07:52

    えぇ、そうなんですね・・・


    どんどん、ガラケーの居場所がなくなってきますね


    パソコンの前に座っていちいち、みん株をがんみ

    的なサイトじゃないですしね(^^;)


    同じく、リッキーさん消えないでくださいね~

    ほんとほんと

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/2 08:01
    島津。さん、おはようございます~\(^-^)/。

    そうなのね~、せっかくガラケーで運転中?でもブラインドタッチで書き込みできたのにぃ~ねぇ~。

    両手を使い、猫背になっちゃうわ(=^ェ^=)

    仕事中でも、書き込みできたガラケー。

    スマホは動作が目立ちすぎるわ(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/2 08:10
    はるかはるかさんおはようございます~\(^-^)/

    うどんさん、ど~しちゃたんでしょうねぇ(--;)。

    空売りしてんのかしらね(^^;?
    以前から、急落して地合いが悪くなると、よく出て来たわよ。


    スマホねぇ~、まだ買う決心がつかない。。

    どっかのメーカーに「ガラホ」てのがありましたね~
    ドコモにないかしら(^^;?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/2 08:17
    ローズガーデンさん、いつもお孫ちゃんの写真見させて頂いてます。

    私も送りたいんですが、ガラケー使い過ぎて、レンズが曇りガラスになってしまった。
    モザイクかけなくても、何だか分からん(笑)

    私、パソコンでさえ人差し指1本で「ひらがな変換」なのに、両手を使うスマホなんか使えませんo( ̄ ^  ̄ o)オホン

    昔は携帯の新機種が出ると買い替えたけど、今はあればいい。って感覚ですわ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/2 08:23
    おちゃちゃさん、ご無沙汰(^^;

    昨年、ヤフーファイナンスのモバイル版が消え、今度はみん株。

    ネット証券も、モバイル版がなくなったら…(--;)

    そうだ!本業辞めて、ディトレーダになるか(^^)v

    なんちゃてね~(^^;

    7月に消えたら、スマホデビュー出来なかったんだと、ご想像くださいm(__)m
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/6/2 10:55
    リッキーさん

    早くスマホに替えてくださいね~。

    いずれ遅かれ早かれ そうなりますから・・・。

    シャインマスカットばかり 作ってないで みん株で遊んでくださいね~。
    ファンが大勢居ますのでね~。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/6/2 12:00

    こんにちわ、スマホなら、みんかぶ継続と言う解釈ですか?


    それなら、全然平気、やれやれ


    皆さんの貴重な情報は、宝なのでこれからもよろしく

    お願いします。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/2 12:36
    ちこ姉さん、いづれスマホとは思ってるんですが、ご想像とおり、ブドウの仕込み時期なんですよ(^^;アセ
    房の整形、ジベ処理、摘粒作業、消毒に袋掛け、笠掛け…
    ただえさえ、寝る間がないのにぃ~

    タッチパネルじゃなくて、ボタンにして欲しいわ(--;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/2 12:40
    マイルド。さん、みん株サポーターに「モバイル継続」を嘆願してくださいm(__)m←スマホに変える気がない人。
  • イメージ
    walterさん
    2017/6/2 14:36
    こんにちは
    モバイル版が終了ですか、困りましたね。
    みん株が使いにくくなってから自分は覗く回数がめっきり減ってしまいましたが、それでも日記の更新をされるのを楽しみにしておりました、何とか更新だけは続けてくださいね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/2 17:55
    Walterさん、お久~\(^-^)/

    モバイル版はパソコンと違い、進化しなかったんで見やすかったし使いやすかったんですよ。残念です(/。\)

    進化しない物ないかしらね。買い替えるなんてバカバカしいよね~
  • イメージ
    たか○さん
    2017/6/2 18:07
    残念ながら ガラケー自体がなくなるとのことですよ。
    その代わり スマホとガラケーを合わせた ガラホ
    なるものが残るそうです。ドコモの人が言ってました。

    でもガラホを使うならスマホを使った方が電池の持ちもいいはずだとのもとです。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/3 04:19
    たか○さん、おはようございます~

    ガラホ、欲しいわ~~

    電池、背中に背負ってでも買いたい(^^)v
  • イメージ
    sariさん
    2017/6/3 23:29

    リッキーさん

    こんばんは!

    >もう、みん株なんか「見ん株」(`Δ´)!

    私もそんな気持ちになりましたよ・・・
    私はPCも使ってるので見れるのです。
    コメントは基本PCからなのですが
    ただ家にいることが少なく
    どこでもガラケーでみんかぶを見るのが
    気分転換だったりしてたんです。

    その私の気分転換を取り上げるなんて!!
    と思ってしまいましたよ。。。ひどいですよね。。。


    もう ミンカブミンミン!オヤジギャグ!^^;


  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/6/4 05:18
    サリサン、おはようございます\(^-^)/

    うちにもパソコンはあるのですが、携帯に慣れると面倒でね~
    パソコン畑に持っていけないし~(--;)

    就寝中でも、トイレでも、ドコデもよかったのにね~
    まぁ、この時期の畑仕事農繁期は、いつも「みんかぶ」お休みしてるんで、秋までにはスマホデビューしようかしら(^^;

    娘と同じスマホにして、教わるしかないか~

    プリマムさん、私もご無沙汰(^^;
    多分、大震災の後くらいからだったかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。