kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ457件目 / 全2192件次へ »
ブログ

籠池氏に振り回される東京市場

籠池氏の証人喚問(23日)が終わるまで買い辛いですね。


東京株式市場では国内の不安要素は無いと考えられていただけに

訳の分からないおっさんの登場で急に雲行きが怪しくなりました。


少なくとも首相を巻き込む発言には政治的な意図を感じます。

もしかしてどこぞのスパイかも。。。


さて連休を控え後場は手仕舞い売りが多くなりそうですが。。。


ヤレヤレですね。。。(^_^;)


9件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/3/17 12:28
    まったくまったく
    激しく同意じす( *`ω´)

    ほんとにねー困ったもんだっ
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/3/17 13:01

    おちゃちゃさん こんにちは。


    あの親父、どう見ても悪そうな顔してますやん?(^^;


    何処の国とは言いませんが大陸のスパイかも。。。


    因みに私は昨日買ったIPO「3979 うるる」で遊んでいま

    す。


    社名がおちゃちゃさんみたいに可愛いでしょう。(*^^*)


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/3/17 14:44

    あらん(*´・з・`*)チュッ♪

    うるるで遊んでるって、現ナマたくさん、お持ちなのねぇん

    うらやま~

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/3/17 14:46

    あれ?

    新規上場銘柄って

    信用取引できないんじゃなかった?

    なんか、今試しに入れてみたら

    (下の方の指値)通った(^^;)

    信用取引できるの?(^^;)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/3/17 15:45

    おちゃちゃさん。お返しの〇〇です。(´∀`*)ε` )チュッ


    今日は「うるる」から少しお小遣いを頂きました。(´;ω;`)ウルウル


    因みにおちゃちゃさんの仰るIPOの信用取引規制はこのことですね。

     http://faq.sbisec.co.jp/faq_detail.html?id=25005


    私は信用買いをしないので初めて知りました。


    >現ナマたくさん、お持ちなのねぇん


    はい!こう見えて一応ビリオントレーダーの端くれなので。


    いや違った、ビビリオントレーダーでした。:(´・ω・)ω・`): コワーイ


    時々チビリオントレーダーにもなります。(^┰^;)ゞ

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/17 17:39
    kabuちゃん

    おちゃちゃさんと ルンルンに お邪魔致し候。

    あの おやじさん 誰かに似てるって思ったの。

    思い出スた。この人ね~~。


    元航空幕僚長田母X(Xもがみ)俊X氏( 67)の資金管理団体をめぐる業務上横領事件で、東京地検特捜部は・・・・。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/3/17 18:16

    ちこ姉さん こんにちは。


    >おちゃちゃさんと ルンルンに お邪魔致し候


    あっ!お邪魔虫の登場だ! 無視、無視 ((# -з))プイッ


    な~んて嘘ですよ。(^ω^)


    そうそう確かに田母X(Xもがみ)俊X氏」に似てますね。

    この手の顔は変わり者が多いのでしょうか?


    えっ?私も変わり者ですって? (。・д´・。) ほほぅ


    まあ当たってますけど・・・( TДT)


    でも顔は全く違いますからね!(`・з・)ブー

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/3/18 08:48
    おはようございます。

    ビリオンですか?
    すげー。

    ここに、反応してしまいました。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/3/18 10:12

    かわうそくんさん おはようございます。


    冗談ですよ。 ビビリオンが正解です。


    目標にはしたいですが曲がり屋にはとても無理でしょうね。


    それにビビリオンやチビリオンも克服しなくては。


    課題山積です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。