yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5338件目 / 全20851件次へ »
ブログ

株 原油 FX  

351d261ed  

株 原油 FX              
カテゴリ:新聞を読んで
トランプの批判を気にして、自動車はさえないが、円安が進み、
株価はしっかり。
国会では天下りについて追及、なんかもっと大事なこと忘れてないか?
オールジャパンで、虎退治してね。
加藤清正はいないのか。
出遅れ株を買うのが常だが、今回はやばそうだ。
要注意の銘柄になったら、触らないのがいい。
東芝、東電の仲間にトヨタ、メガバンクも仲間入りかな?
ついでにネズミーランドもさえんから手出し無用。
新設備の敷地増やさねば終わりだろう。




最新経済ニュース

日米2国間協定は排除せず、米大統領の翻意は簡単でない=TPPで安倍首相

[東京 27日 ロイター] - 安倍晋三首相は27日の衆院予算委員会で、日米2国間協定の可能性を排除しなかった一方、「協定はウィンウィンにならなければ決着しない」と述べ、一方的な譲歩が迫られるものではないとの認識を示した。環太平洋連携協定(TPP)を巡ってトランプ米大統領の翻意を促すのは「そう簡単なことではない」とも語った。福島伸亨委員(民進)への答弁。
11:15am JST

〔マーケットアイ〕金利:国債先物は反発、長期金利はオペ増額で0.070%に低下



〔マーケットアイ〕株式:日経平均は堅調もみ合い、弱含む円相場が下支え

日経平均は堅調もみ合い。1万9400円台後半での値動きとなっている。ドル/円が一時115円台を付けるなど、弱含んだ円相場に連動する形で1万9500円を再び試す展開。ただ市場からは「米ダウ2万ドル超えの余韻も徐々に薄れつつある。アドバンテスト 、ファナック など、業績予想を上方修正した銘柄が売られるケースが相次いでいることも、相場の重しになっている」(国内証券)との声が出ている。
11:08am JST


上海外為市場=春節で休場、取引再開は2月3日

[27日 ロイター] - 上海外国為替市場は春節(旧正月)の連休のため、来月2日まで休場。 取引再開は来月3日。
11:06am JST

米国防長官、NATOへの関与継続を独国防相に強調=国防総省

[ワシントン 26日 ロイター] - 米国のマティス国防長官は26日、ドイツのフォンデアライエン国防相と電話で会談し、米国が北大西洋条約機構(NATO)への関与を継続する方針を強調した。
11:06am JST

訂正-中国・香港株式市場・寄り付き=香港小幅安、中国休場

(表および本文中の「前場終値」を「寄り付き」に訂正します。) [27日 ロイター] - 香港 寄り付き 前日比 % 始値 売買代金概 算 ハンセン指数 23,339.15 - 35.02 - 0.15 23,339.15 14.6億香港 ドル 前営業日終値 23,374.17 ハンセン中国株指数< 9,826.79 - 27.57 - 0.28 9,826.79
10:58am JST

〔マーケットアイ〕外為:ドル114円後半でもみ合い、日銀のテーパリング警戒が後退

ドル/円は114.85円付近で底堅い。日銀が国債買い入れを通告し、長期ゾーンを増額したことで「(同ゾーンの金利が低下し日米金利差が広がるという)安心感が出て為替もやや上方向に修正した」(国内金融機関)という。ドル/円は一時115円を回復した。
10:52am JST

米軍潜水艦の値下げ望む━トランプ大統領=FOXインタビュー

[ワシントン 26日 ロイター] - トランプ米大統領は、海軍潜水艦の追加調達が必要だとした上で、価格の引き下げを望む意向を示した。
10:51am JST

日銀が国庫短期証券買い入れを通告=1兆2500億円

[東京 27日 ロイター] - 日銀は27日、国庫短期証券の買い入れを通告した。買入予定額は1兆2500億円、買入予定日は1月31日。     対象銘柄は602、608、627、633、637、640、644、646、650、653、654、655、656、657、658、659、660回債。
10:43am JST

日銀が国債買い入れを通告、対象は残存5年超10年以下=4500億円

[東京 27日 ロイター] - 日銀は27日、残存期間5年超10年以下を対象にした国債買い入れオペを通告した。買入予定額は4500億円。買入予定日は1月31日。
10:39am JST
11件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2017/1/27 14:48
    ヨコヨコでも円安のおかげで底堅い感じですね

    あちこち車で走り回ってきましたが
    大きな波乱もなく推移してくれて助かりました。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/27 15:25
    こんにちは。
    ネズミーよりUSJがわりと楽しい。
    あそこは上場してなかったかな。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/1/27 15:42
    天下りなんかどっちでもいい、それなりの処分すれば。
    米国対策とか、予想される軍備、景気対策して税収増やさねば、国債で借金王国になって、日本は笑い者になるわ~

    天下りより、国会の先生減らせ。
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/1/27 15:49
    「ネズミーランド」 受けた 笑った! 笑

    弱いと勘違いしている日本投資家が多いみたいです。
    今日は月替りでしたが、どこかの機関が買ってましたね。
    買う時間帯から外資じゃないから、野村??
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/1/27 15:58
    そうそう、yocさん、レゴランドって名古屋でしたっけ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/27 16:12
    walterさん

    お疲れさまでした。

    昨日回ったので今日はゆっくり。

    115円でこの水準間違ってるね。

    事実上下げたと同じ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/27 16:16
    RODEMU2015さん

    こんにちは。

    USJは大手旅行サイトが親会社でしたね。

    社長はこの前やめたので、心配してます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/27 16:18
    リッキー8さん

    円安にして250円になればブドウの値段同じぐらいに。

    輸出できますよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/27 16:24
    ソゼさん

    こんにちは。

    野村は強気ですので、3万円行きますよ。

    ドル建ての日経平均は高値抜いてきていました。

    レゴランドもうすぐできます。

    孫連れて行かねば。

    疲れますよきっと。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/27 23:09
    こんこん。

    yocさんが3万円というので日経レバ買っちゃったわ。

    いきなり加藤清正とは驚きだね。

    そういえば、名古屋城の天守閣作ったのも加藤清正ですね。

    トランプがメキシコ国境に壁を作った時点で株はお終いね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/1/28 06:35
    風車の弥吉さん

    おはようございます。

    儲かればいいけど、自分は買うのやめですね。

    なぜなら、ある人がかったから、なんてね。

    議会の承認事項ですので、早くても7月以降に着工でしょう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。