ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ593件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝 びっくり健康法

ど!根性手書き東京ローソク

OPEN19390

HIGH19430

LOW19390

CLOSE19400

WINDOW-30(上髭で窓埋め)


さぁ~っあらわれいでよローソクよ!

あれっ!みん株チヤートにすでに今日のローソクが、あらはれている18;30JST.

いままでは、19時、20時でも出来てゐなかったぞ。

う~ん、これからは手書きは中止か。

ともあれ、本日足は、「十字線(トウバ)」ローソクボデイ+10.上髭+30.下鬚0.

単線観測・・・「トウバ(塔婆)」やふするに墓標。高値圏からの反落暗示とものの本には書いてあるけれど、外国人のいないTOKIOなんてこんなものとも言ゑやふ。

複合線観測・・・・12月21日の「陰のカブセ(新高値19,592円)」は、到底抜けず。


今晩は、ロンドン、NYともに休場。外為ドットコムも、本日午後三時で終わり。ひまだなぁ~。そこで、・・・・・・

 


        びっくり健康法(バナナの皮)

まさか貴方は、バナナの皮を、まさか捨ててはいませんか?

貴方は、バナナの皮の秘密の健康法を知らなひ。

今晩、教えて進ぜやふ。


その壱、歯のホワイトニング

バナナの皮の裏側で、歯を一本一本磨きます。バナナの皮の繊維が心地よく、歯にあたります。

バナナの皮には、カリウム、マグネシウム、マンガンなどのミネラルが、豊富に含まれてゐます。これが歯のエナメル質を白く輝かせるのです。


その弐、お肌のマッサージ。

バナナの皮の栄養素(フルーツ酸)が、お肌の古い角質を落とすのです。毎晩、寝る前にバナナの皮で、お顔をマッサージして寝ませふ。冬の乾燥肌対策もバッチリ。お顔の天然保湿クリーム。なぁ~に次の日、朝、洗顔して落とせば良ひ。バナナの皮の酵素で、お肌ツルンツルン。


その四、痛みどめ。

お孫様が、いやさ、お爺さんや、お祖母さんでも、ハチや蚊に刺されたときに湿布をすると、フルーツ酸やビタミンの力で、痛みやかゆみが緩和されます。


その五、とげぬき。バナナの皮で湿布すると、酵素の力でトゲがおのずとでてくる。


その六、ここからは、健康法では、なひけれど、鞄、財布、ベルトの皮革製品の艶出しクリーニング。これは欧米社会では常識らしひ。

ホワイトニングして、スキンケアして、革製品の艶出ししたバナナの皮を貴方は、捨てますか?いやいや~っ、まだまだ。


その七、堆肥。バナナの皮に含まれる豊富なカリウムとリンは、堆肥にピッタリ。家庭菜園や鉢植ゑにだふぞ。


バナナ・トリップ。

バナナの皮を天日干しして、喫煙すると、トリップするらしひ(大麻【マリファナ】の如し)。

むかし、米国人の書ひたエッセーに、ある種のバナナを、或る量たべると、幻覚症状が出るとも書ひてあった。でも、これはアブナイ話。君子危きに近寄らず。

 大麻が、米国の州によっては、鬱病の治療法として公認されてゐるやふに、實はバナナの皮は、抗鬱剤の材料として注目されてゐるらしひ。

これでも、貴方はバナナの皮を捨てますか?

         師走  みずのゑうま日 ほんまそうかい記

2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/12/26 22:23
    こんばんわ、ほんまそうかいさん。 
    バナナの皮には、様々な「健康法」があるのですね!
    ビックリ・ポン! です。  
    アハハハ

    若い時には、仕事で欧米には何回も行きましたが・・・
    バナナの皮で、皮革製品の艶出しクリーニングが、
    欧米社会では常識だったとは、知りませんでした。  
    とても参考になりました。
    アハハハ!

  • イメージ

    パラちゃん。

    アハハハハ、おはようございます。

    コメントありがとうございました。アハハハハ。拝

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。