kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ439件目 / 全488件次へ »
ブログ

昨日も今日も・・・

前場に大きく動いて、後場はほとんど動きなしですね。

現物は15.6億株って↓
その割には先物10.1万枚出来てるし↑

株価だけ見てると・・・
先月までまぁあれだけ騒いでいた
CO2問題・食糧問題・資源問題etc・・・
解決したかの様に感じてしまいます(?_?)

日経もボックス圏に今回も落ち着くのかどうか?

25日線をかろうじてキープした
今夜のNYの動向に注目です☆

どうも最近一歩遅いか(損切り)・一歩早いか(仕掛け)
悪循環に陥ってる様な(-_-;)

そこ確認してからでもいいや。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/19 18:32
    こんばんは~。

    昨日の上げは今日のため?

    >CO2問題・食糧問題・資源問題etc・・・
    解決したかの様に感じてしまいます(?_?)

    にやり!ふふ・・。ほんとそのとおりですね。

    底を確認してから・・・そう思います!
    でも、ちっとも底がやってこなくて、つい手を出しちゃいますよね。

    とはいえ、教えをいただいて、ぐっとキャッシュポジション多くなりました。新たな塩漬けはしないぞ、と。

    塩っぽいのは小型がちょっとあるだけになりました(あるのか!ばしっ)。株を始めた頃に買ったのが、だいたい失敗してますね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/19 19:17
    REEDさん、こんばんは。

    私も持ち高減らしてキャッシュ多くしてます。

    底を確認する前に、
    上下どっちでもいいから?強いサイン出ないかなって・・・
    都合のいいコト考えてますけど^^;

    もっと細かく希望言わせて貰うと、
    身軽なんだから一旦ボックス下放れで売り儲け☆
    底についたら買い儲け☆☆

    ってな具合にならんかなぁ~(^。^)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/19 20:27
    こんばんわ☆
    現物株は薄商いですが、先物の出来高は日に日に増えてくきがするんですよね~ やっぱみんな短期で値幅取りをねらっているのがよくわかります。
    NYも、かろうじて25MAキープしてますが、こういう場合ってあっさり↓行くこと多い気が・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/19 21:18
    こんばんは!

    昨日・今日と訳解らない上昇と下降、仕掛けたいけど仕掛けられず・・・。

    普通だと昨日引け間際に売り。⇒正解だった。
    今日の引け間際に買い。⇒結果は明日。

    っと云うわけで上げたら下げ、下げたら上げ・・ほとんどが下げ・・・。

    明日は上昇に期待!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/19 22:36
    月とスッポンさん、こんばんは。

    そうなんですよね。
    先物がまだボリュームそんなでもないですけど、
    商いは増えつつあります。

    あと久しぶりに、現物225の方が高く引けてます。
    (かと言って、最後の10分で先物売られたからじゃない)

    おっしゃる通り、
    長期で株を寝かせて儲けよう☆
    って相場じゃないみたいですね(-_-;)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/19 22:45
    おつかれさまでした、kobuntaさん^^;

    厳しい局面でした。これほど下げるとは…

    こんな時は気分の落とし所がむずかしいですね^^
    毎度のことですが、今日はさすがに沈みますね。
    気分転換が必要ですよね~。
    (久々居酒屋で飲んできました・自爆)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/19 22:47
    ss333さん、こんばんは。

    上げは、下げ前提の上げ。
    下げは、上げ前提の下げ。

    ボックス圏の動きだからそうなんでしょうが、
    ジメジメした湿気のある相場展開と感じてます(ーー;)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/20 00:28
    こんばんは☆


    うぅ。。。相場さんも、湿気ですかぁ?

    イヤでございますぅ~

    3月って、ここまで、モタモタしてなかったようなぁ。。。

    すっきり上げて、ほしいですね~!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/20 10:35
    おはようございます。

    今日は下げすぎでしょう。

    材料も出尽くし、後場上げそうですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 11:18
    JIN26さん、こんにちは。

    これだけ損失デカくなると、
    外で飲む気にもなれない(-_-;)

    外で飲む気力あるだけ、JIN26さんは元気ですよ☆

    久しぶりに飲み屋廻ってみたいな。。。

    でも昔は、何でこんな店に博学の女の子が(@_@;)
    ってのいたけど、
    今はどこ行っても
    やたらオッパイでかいか、骸骨みたいにガリガリか、
    共通してるのは脳みそお軽な子ばっかしだもんな~★
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 11:20
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    スカッと下げないから、スカッと上げないんじゃ?

    皆さんまだ下あると。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/20 11:22
    yoc1234さん、こんにちは。

    ヨコヨコの感じでしょうか?
    昨日の終値・12850円辺りから上買ってくかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。