田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1592件目 / 全2128件次へ »
ブログ

ケンゾーになれないw

シーラーを買えば、あとはビニールクロスをちょきちょき切ってぺたぺた貼れば、おらのgoodなセンスと相まって、あっという間に、、、そりこそあっという間にテーラーケンゾーになれると思ったら、なんと上手くくっつかないw
                   ( ̄△ ̄;)wおおっ!やっぱダミかw
ショック(;-o-)ノ
おらのテーラーとしての腕が発揮できない、、、
キャシーは、そんなもの、、、すててしまえ~~~~っておらをののしっている(T^T)ウッウッウッ

昨日、心配して売ったマツダ、、、、
朝は失敗したって顔をあおくしていたけりど、だんだん弱くなったのね、、、、
やっぱあんましなのでしょうかね、、、マツダって。。。。
近頃良い車作っていて、良いと思うのですが(-。-;)ね、、、、
12件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/6 19:32
    とも賃ヽ(⌒〇⌒)

    研愛のレインコ-トに再チャレンジ?
    今年はワインレッドよ(笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/12/6 20:58
    こんこん。

    友ちゃん、goodなセンス活かせずダミだったね。(>_<)

    キャシーってだりなの?奥様かな。

    だったらいい琴いうわ、亭主の再能を見抜いているからね、ね。

    だから採能の限界を知るっていい琴なの。

    マツダいい蕪なのにオラの200蕪、漬物になってるだ。自動ブレーキではトヨタを蹴飛ばして一位だったのに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/7 07:44
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま。ごきげんよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ワインレッドですな、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧スナ

    あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
    心を持つ貴女の願いがかなうのにぃ~♪

    またついつい唄ってしまいました(๑•̀ㅂ•́)و✧シタ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/7 07:50
    弥吉ちゃん。おっはー

    キャシーは目先の事しか見ていない強欲な鬼ババですから、物事の真実を見る事が出来ないのですよ ゛ `-´)/ (キッパリ)

    マツダは下げては買い増ししていたので、ようやく黒字転換したところで、こりから、、、ころからってとこでした(-。-;)

    きっと上げていくのではないですカニィ

    おらが縁切りしたからには、きっとそうなりますよ(;-o-)ノイツモノコトデスカラw
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/8 02:44

    こんばんは。


    売ったあとで上がるのは嫌なものですね。

    私はしょっちゅうですけど・・・。


    うーん・・・。

    もしかして・・・。

    だから投資は止めて、「テーラーケンゾー」を夢見たのでしょうか?


    「テーラーケンゾー」ではなく、そのものずばり「テーラー友一」を夢見てくださいませ。

    願いは叶うかも?(笑)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/8 07:37
    ちこちゃん、復帰おめでとうごじゃいまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    おら、、、テーラーへの夢は破れてしまっちゃいました(;-o-)ノ

    今度は歌手一本でやっていこうと思っちゃうしだいでありんす
                          ~~~~( °
    おらの美声はいわば岩場でいっぷくするローレライ

    山間のメジロとかルリビタキ

    やっぱ歌手ですね^^

    レコード会社はやっぱEXILEでしょうか。。。。ねっ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/8 12:02
    友子ヽ(⌒〇⌒)

    友子はやっぱり宝塚の娘役よ!どう考えても(笑)

    友子は難でも金、金、金ってヤカマシイ、、、おっと、まつがい金備えてるから1つくらい欠点があってもね( ̄▽ ̄;)


    だって地下より難いわ~~(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/8 15:00
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、儲かっていらっしゃるようで、まるでお口に油を差しているようななめらかなおしゃべり┐(-^〇^-)┌ 
    おらも去年の高値までもうすぐです、、、、
    ニューヨークは20000までは堅いとは思うので、こっちもいきませんですかね、、、20000まで(^ Q ^)/゛ アハハハ

    19300くらいだったりすて(;-o-)ノ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/8 16:33
    友ちゃん

    今日は 朝から 出かけてた(毎日ですが)
    今 帰ってきたら すごういNKさん 上がってました。


    でもでもでも・・・・
    私のは 瓜精力に 雄されて 沈んでるよ~~。

    どうしてなの?

    友ちゃん 私の持ち株 バンバン価って 上げておくんなましね。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/8 17:13
    私も今見ました-

    12月の高値越えたし、かなり期待できますね~~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/8 18:09
    姉ちゃん、ばんこー(๑•̀ㅂ•́)و✧バンコバンココンバンワンコー

    そんな姉ちゃんの買ってる成金趣味の蕪なんて、、、
    非力なおらにはとっても買えません(-。-;)
    おらが買えるのは、地をはうような低空飛行の、そりはもう目立たない、まるでおらのような野に咲く一輪の花、、、、
    そう、アカツメグサ。。。。

    アカツメグサの花言葉は「勤勉」「実直」「善良」
    ね、、、、、ぺったりでしょ(((。○゚)v オオ~ホホホホッ

          

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/8 18:12
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ごきげんようでございまっす

    期待しないでくださいね、、、、

    期待なんかしたら、(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

    奥さまが期待なんかしたら、気体だけにどこかに飛んでいってしまいまっす
                         (T^T)ウッウッウッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。