田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1588件目 / 全2123件次へ »
ブログ

なぜに日産が無いのですかね???

国土交通省が実施した対人のぶつからない試験、、、日産が無いのはなあぜ?


自信が無いのでしょうか(ーεー?) 

そりともヌッポンの試験をこばかにしているのでしょうか┐(∪。∪)┌ 

マツダ、、、やりましたね、、、やってくりましたね (*^0゚)v

キャンピングカーのベースにこういった車はまだ使われていないので、やっぱ、こっちを買った方が得策でしょうかね、、、、
キャシーは、車の中で寝るのはごめんだって毒を吐いてますし(--;)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/3 12:05
    ザ・たんぼ の原チャリのライトが切れてしまったので、ついでに鳴らなくなった、、、と勘違いしたフォンも良い音色のフォンと一緒に変えてみました^^
    分解してからフォンを押してみたら鳴らなかったので交換したのですが、フォンのボタンでは無く、反対側のセルのスイッチを押してたみたい(///∇//)
    でも今度には良い音色です(^ Q ^)/゛ アハハハ
    ネジが余りそうでしたが、なんとか面倒くさい座金を除いて全部ちゃんとした場所に収まりました (///o///)ゞタブン

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/12/3 14:35
    友ちゃん ちわっ!!

    分解してからフォンを押してみたら鳴らなかったので交換したのですが、フォンのボタンでは無く、反対側のセルのスイッチを押してたみたい(///∇//)

    ね~~友ちゃんって 意外と そそっかしいのですね~~。

    安全の車の自動ブレーキ検査  高級車というか 上級の機種ばかりね~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/3 16:41
    きっっと、社をかけてお国に提出する車ですからね┐(∪。∪)┌ 

    でもスズキのとかは
    ね、、、
    っま゛、、、いまんとこミニバン以外に興味はあんましね、、、

    このまえ試乗した日産の
    なんかはすっごく良いのよ
    ハイブリッドみたいに重くて高い電池積んでないからちょこっとハイブリッドより安いし走りもモーターですから良いのよ。。。
    っま゛、買わないけんど ̄(=∵=) ̄
  • イメージ

    こんばんは。器用貧乏と言って下さいっと言われてるのかな。

    フェイス以外は自信が無いのですって言われるのでは


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/3 19:03
    Isayさん、こんばんわん▼・。・▼ワンワン

    おら、おそろしく不器用なんです^^;

    でも、やる気はまんまんなので、いろんなものを分解して壊してしまいます
                             ^^;;
    壊した後で、たいていの仕組みは理解できるのですね ^^;;;

    そりではもう遅いのですが (;-o-)ノ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/12/3 22:25

    こんこん

     

    オラ閉まった事して閉まった。

     

    去年勝った日参デイズルークスに、もうズー万円だすたらノート買えちゃったのに、んーもー、杓じゃ茶碗じゃのう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/4 07:20
    弥吉ちゃん、おはよう3456789(;゜〇゜)ノ

    税金が安いし、中の広さは変わらないので良いのでは・・・っと、、、、

    近頃の軽って、大きくて嘘みたいですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!デカw

    ノートやフィットなんかと、なんでいきなり税金が違うのかが疑問でつw
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/4 09:31
    疑問なら分解してみよう\(*⌒0⌒)b♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。