パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4571件目 / 全6239件次へ »
ブログ

日本の「粋」

こんばんわ。 
電力会社で、過労死が発覚。  
「酷い話」だけど、「責任を取る電力会社のトップ役員」は、福島の事故に続き、
今回も「責任は取らない」のでしょうね。 
こんな体質の会社に、国民の命を預けて、本当に良いのかな・・・? 

こんな「酷い電力会社」に、売り仕掛けが出来る様な「粋」な「売り方さん」達が、
日本の投資家には、とても少ないのは「残念」な事ですね。 

今の「多くの売り方さん」達は、「醜い会社の役員達」とは、なんら変わらないと
思うので、本来の「心ある売り方さん」が、少しでも「現れる事を期待したい」と
思います。 

昔の「ヤクザ」には、「仁義」があったけど、今のヤクザは只の利権を貪るだけで、
只の「暴力団」だから、「チンピラ・ゴロツキ」ばかりには「必殺仕置き人」達も、
きっと「嘆いている」よね! 

古い日本の良き文化「粋」のある「凄い人間」は、いなくなったのかな・・・?

「粋」のなくなる日本は、グローバル化の仮面の裏側で「衰退している」事は、
とても「淋しい」と思うので、MYブログには書いて置きます。 

「心のある投資家」達に、株の「神様・女神」様が、大いに微笑みます様に! 
アハハハ

少し「遅い晩ご飯」を、今夜も有り難く頂きまぁ〜す。 
美味しいアテ(関東では、おつまみ  )も買って来たので、食事前に乾杯!  
アハハハ!

今頃は「おちゃちゃさん一家」も、オーストラリアに到着する頃かな・・・?
どうぞ、良い今宵  をお過ごしください。  
アハハハ!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/20 22:10
    こんばんは。

    粋よりは生きですねん(^^)b

    死んだらなんにもなりまへん。

    その事件の詳細をしらないので、何がいいとか悪いとかコメントはできませんが、そうそう勧善懲悪というわけにはいかなそう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/20 22:33
    大丈夫! 
    りす栗さんは、死にません。
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。