NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全413件次へ »
ブログ

7552:ハピネットS高

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

ソフトバンク...めっちゃ下げましたね...(゜ロ゜;
イタタタタ

やっぱポケモン、任天堂関連ですか~(;・∀・)

ということで、
子ども口座のハピネットが
ストップ高でした。( ̄▽ ̄;)。(笑)

含み損満載でしたが、
一旦逃げられるかも...( ̄▽ ̄;)。
なんて~(* ̄∇ ̄)ノ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/21 20:49
    こんばんわ ( ´ー`)

    ストップ高増やしてますねぇ~
    トランザクションと同じ状態ですねぇ~
    目指せ塩漬け脱出~( ̄0 ̄)/
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/22 01:00
    アキチャムンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    だいたいストップ高一発で
    下げちゃうショボいネタばかりですが、
    毎回期待しちゃう自分が悲しいです。( ̄▽ ̄;)。

    早めに売るとその後上がっていくという
    定番あるあるも、もちろんよくあります。( ̄▽ ̄;)。

    ( ・◇・)?なんだろ~
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/7/22 05:58
    またまたストップ高ですね
    おめでとう

    picksでは2014年12月17日に成ってるけど
    そこからづっとホルダーなの?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/7/22 06:11
    パピネット、ストップ高おめでとうございます*\(^o^)/*
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/22 08:32
    はるかさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    あ、( ̄▽ ̄;)。バレました。

    だいたいその辺から持ってます。
    当時は妖怪ウォッチ全盛で、
    メダル買うのに朝並んでました。

    その前にも、優待目的で買ったこともありますが、
    子ども口座としては、この時から
    持ってますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    優待も2回貰ってます。( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/22 08:37
    にゃんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    いつも通り、単発のストップ高です。( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/7/22 23:54
    こんばんは

    パピネット今日もストップ高ですね。
    ポケモンGO効果凄いですね

    NEYFさんのセンスの良さですか
    握力も
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/22 23:58
    こんばんわ☺

    2連続ストップ高おめでとうございますo(^o^)o
    トランザクションとは違いますねぇ~

    この良い出来事にあやかりたいと思います!(‐人‐)ナムナム
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/24 09:39
    はるかさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    センス...( ̄▽ ̄;)。ないですよ~(;・∀・)

    握力...( ̄▽ ̄;)。ポケモンの予想はしてないから、
    やっぱ握力じゃなく、塩漬けです。(;・ω・)

    どうも~(;・∀・)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/24 09:47
    アキチャムンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    運用は委託されて私がやってますが、
    口座としては子ども達のなので、
    うちの子ども達からパワーを
    送るように言っときます。( ̄∇ ̄*)ゞ

    まぁ、良いパワーかはわかりませんけど~(;・∀・)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/7/24 13:24

     NEYFどの こんつわ! なんだかんだでコメント遅くなりました。


     またまたストップ高ですか!?すごですねぇ。よくそんなにストップ高がヒットするものですね。うらやましいですよ。今度ストップ高になりそうな銘柄をそ~っと教えてやって下さい。


     でもストップ高に銘柄はIRによるものなのか仕手株なのか分からないと売りのタイミングが難しいですよね。(わかっても難しいか。。)下手すると元の値段になったり買値いかになってしまいますからね。まぁとりあえずストップ高の利確おめでとうございます。これからもたくさんストップ高を狙ってくださいね。

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/24 14:54
    ペンさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    ストップ高狙ってない、狙ってない(笑)( ̄▽ ̄;)。
    たまたま、優待株を塩漬けで持ってたら
    ストップ高しただけよ~(;・∀・)

    ほんでもって、利確もまだしてない...( ̄▽ ̄;)。

    というわけで、また保有株がうっかりストップしたら、
    また日記に書きますわ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/24 22:39
    こんばんわ NEYFさん(^^ゞ

    >うちの子ども達からパワーを
    >送るように言っときます。( ̄∇ ̄*)ゞ
    >まぁ、良いパワーかはわかりませんけど~(;・∀・)

    子供パワーって未来をひっくり返すだけのパワーが詰まっていますからね。
    大切ですよぉ~

    >運用は委託されて私がやってますが、口座としては子ども達のなので
    ん~( ̄ー ̄)
    一番のバリュー投資ですね、子供に経済やお金の事を教えるのは(*´▽`*)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/24 23:10
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    子どもが勝手に郵便物を開けてしまうのは問題ですが、早ければ早いほど資産構築は有利ですからね~( ̄∇ ̄*)ゞ

    でも、まだ、投資教育とまではいきません。
    ( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    poddock0001さん
    2016/7/27 02:09
    ポケモンGO puls、これは今のニュース(事故等)見てると絶対必要
    でしょう、時計タイプみたいですが・・・これを一手に引き受けるのですから
    株があがらないわけがないですよね、販売されればさらにUP

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/27 22:38
    poddさん
    こんばんは。( ̄∇ ̄*)ゞ

    そうですね~(* ̄∇ ̄)ノ
    上がってくれたら良いなと
    思います。

    前回妖怪ウォッチの時位には
    なって欲しいな~(;・∀・)願望。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。